SSブログ

溝端淳平の彼女はえりかなの?誰?? [熱愛・破局]

俳優の溝端淳平さんの彼女はえりかという女性だと言われています。
あれ?片瀬那奈じゃないの?と、思ってしまいますよね。
私は溝端さんと片瀬さんはお付き合いしているものだと思っていました。


※http://youyouziyu.seesaa.net/article/403262979.html

最近も片瀬さんが何かのイベントに出演されて、溝端さんのことを聞かれていましたよね。
片瀬さんは幸せそうに、思わせぶりな答え方をしていました。うふふ。みたいな感じで。

溝端さんが年上好きっていう話もけっこう有名ですよね。

私は2人はお似合いだと思うんですけど、実際はどうなんでしょうね。
溝端さんの方は、ハッキリ交際を認めたわけではないみたいですし。

そもそもえりかって
誰なんでしょう?

まずえりかって聞いてパッと思う浮かべるのは、
戸田恵梨香さんと、沢尻エリカさんですよね?


※http://matometimes.com/622.html


※http://mr-trendy1.blog.so-net.ne.jp/2014-08-15-5

そういえば、溝端淳平さんと戸田恵梨香さんって共演していましたよね?
確か「BOSS」でしたっけ?
美男美女だからお似合いといえばお似合いだけど・・・

なんかイメージ違うような?
戸田恵梨香さんって、溝端淳平さんより年下ですよね。
個人的な意見なんですけど、溝端淳平には年上と付き合って欲しい。
どうして?って聞かれても、答えられないけど。

それにそもそも、そんな噂聞いたことありませんよね。

戸田恵梨香さんだったらまだ、沢尻エリカさんの方が淳平くんには似合う気がします。

でもね。
沢尻エリカさんって、片瀬那奈さんと仲いいんですよね?確か。
親友だったんじゃないかな?

そういうことを考えると溝端淳平の彼女は
エリカと仲がいい片瀬那奈。
という結論になるんじゃないでしょうか?

と、ここまで考えてふと気づきました。
片瀬那奈って芸名丸出しというか、普通に考えて本名っぽくないですよね?
それに片瀬那奈さんの本名は公表されていませんし。

もしかして片瀬那奈さんの本名は「えりか」って言うんじゃないの?
もしそうだったら面白いなと思ったので、片瀬さんの本名を調べてみました。

小島那奈子
というのが彼女の本名でした。残念。

でもやっぱりどう考えても、片瀬那奈さんと溝端淳平くんはお似合い。
幸せになってもらいたいです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。