SSブログ

宮沢りえ 母の死因 [芸能]

宮沢りえさんのお母さま。宮沢光子さんがお亡くなりになりました。
死因は肝腫瘍だそうです。

宮沢りえさんもスゴイけど、りえママもスゴイ人でしたね。

ssp20140924555thumb
※http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/285/
c0f6660d358a3ccc37e69461a4ce66e6.html

今は子どもを芸能界に入れるために、つきっきりで必死になってる母親ってたくさんいますよね。
そういうののハシリというか、そんなやり方があるんだということを世に広めたのが宮沢光子さんだと思うんです。

今は子役の親があの頃のりえママみたいなことをしても、当たり前すぎて話題になりませんよね。
だからこそ、この今の流れを作ったりえママの功績は大きいと思うんです。

65歳だったそうで、若いですね。
娘のりえさんは41歳。
あのりえちゃんが、もう41歳。すっかり大人ですね。
今回のことについても、しっかり乗り越えられている様子で、本当にしっかりした人なのだと頭が下がってしまします。

光子さんは自宅療養してたそうですね。
本人の希望だったそうですけど。

私は医学の知識はありません。
「ブラックジャックによろしく」を読んだくらいです。

だから自宅療養っていうだけで、ああ、もう分かってたのかな?って思ってしまいます。素人考えです。

でもやっぱり、最後は自宅でって理想ですよね。
最新の医療ももちろん素晴らしいんでしょうけど。

でもいろんなチューブをつけられるより、自宅でって思ってしまいます。

私もりえちゃんとほとんど同世代ですからね。
なんかいろんな事を考えてしまします。

とにかく、身体を大事にして、一日一日を大切に生きていくのが大事ですよね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。