SSブログ

駿河太郎の嫁 どんなダンサー? [芸能]

笑福亭鶴瓶さんの息子さんであり、俳優の駿河太郎さん。
駿河さんのお嫁さんはダンサーなのですが、いったいどのようなダンスを踊る方なのでしょうか?
気になりますよね?

駿河太郎さんの嫁、駿河暁子さんは世田谷区池尻で「ドゥードゥル」というダンススタジオを経営しています。

コチラのダンススタジオでは小さい子供さんや、そのお母さんがダンスを習うことが出来るみたいですね。

dsc_6635
※http://www.dancelabo-doodle.com/instructors.html

暁子さんは5歳からモダンダンスを始め、大学も日本女子体育大学で舞踏学を専攻されています。
まさに、ダンスの専門家という感じですね。

受賞歴もすごくて、

埼玉全国舞踏コンクールシニアの部奨励賞受賞

なかの国際洋舞コンクール入賞3位受賞

という成績を収めています。

どんなダンスなの?

この教室で暁子さんは、

バレエ

モダンバレエ

骨盤引締クラス

を担当しています。
骨盤引締クラスって興味がありますね。

他には
ヨガを担当する先生。
ヒップホップキッズダンスを教えてくれる先生。
それからなんと!
ベリーダンスの先生もいるんですね~。

このスタジオでいろんなダンスが習えちゃうんですね。

o0480064012284881518
※http://ameblo.jp/suruga-taro/page-24.html

嫁がダンサーなんて、男の夢のひとつではありますね。
駿河太郎さん、夢を叶えちゃって、うらやましいです!

お父さんがあれだけの有名人だということで、子供の頃からいろいろと苦労もあってでしょうけど・・・

最近は俳優のお仕事も順調なようですね。
これからの活躍を期待しています。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。