SSブログ

エド・はるみ 夫の職業は? [芸能]

お笑いタレントのエド・はるみさんは結婚していたんですね。
夫となるお相手の男性は、どんな方なんでしょうか?
職業なども気になりますよね。

pSmWEAI1WOtoqP1_B4IY6_71
※http://girlschannel.net/topics/1541/

エド・はるみさんは現在50歳。
30歳になる前にひとつ年下のお医者さんと結婚したそうです。
エドさんがまだお笑い芸人になる前ですね。
その頃は舞台女優をしていたんだそうです。

ですが残念ながら、その結婚は長続きしませんでした。
1年くらいで離婚したそうです。
もっとも、結婚前の交際期間もわずか半年だったそうですよ。

出会ってから離婚まで1年半!
きっと情熱的だったんでしょうね。

現在の旦那さんとは、2010年の10月10日に入籍したそうです。
最近は自分の誕生日に籍を入れる人が多いみたいですけど、エドさんはそれよりも語呂合わせの方を優先したんですね。

とうとう入籍

に、引っ掛けたんだそうですよ。面白いですね。

残念ながら、現在の夫である男性の職業などは分かりませんでした。
ですが、顔の上半分は不動明、下半分は柄本明に似ているそうです。

不動明はこの人ですね。

02img01
※http://hokahokagodnechan.blog100.fc2.com/blog-entry-803.html

怖い顔ですねえ。
これはデビルマンというマンガの主人公で、中身は悪魔です。
というより、最初に悪魔であるデビルマンに殺されて、身体を乗っ取られてしまうんです。

そして顔の下半分は柄本明さんに似ているそうです。
この人ですね。

img_2
※http://hokahokagodnechan.blog100.fc2.com/blog-entry-803.html

う~ん、総合的に判断すると、・・・
きっとハンサムなんでしょうね。
素敵な旦那様と、仲よく暮らして下さいね、エドさん。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。