SSブログ

森尾由美 旦那の職業は? [芸能]

タレントの森尾由美さんがテレビ番組などで、離婚の危機について話す機会が多いことから、森尾由美さんの旦那さまに注目が集まっています。
森尾さんのセレブな暮らしぶりから、旦那さまの職業に興味がある人が多いようねのです。旦那さまの職業について、調べてみました。

e0162247_14401417
※http://matome.naver.jp/odai/2126250854425155301/2126250972625161903

森尾由美さんは、83年デビュー組の元アイドル。83年組は81年や82年と比べると、不作の年だなんて呼ばれたりもしますが、同期には松本明子さんやいとうまい子さんもいるんですよ。
歌手としても女優としても、これといった代表作やヒット作はありませんが、細く長くずっとテレビでご活躍されている方です。

1992年に結婚して、現在はロサンゼルス在住。お子さんは2人います。

旦那さまはどんな人?
president
※http://usa-ras.com/about-ras/

河合直行さんと言って、海外のコーディネートや、スポーツ選手のマネージメントをする会社を経営しています。

清原和博さん、金本知憲さん、片山晋呉さん、松山英樹さん、
AM_related-clients_1AM_related-clients_2AM_related-clients_3AM_related-clients_51

などのマネージメントをしています。

海外のコーディネートというのは、例えば海外でテレビ番組を制作するときに、

  • ロケハンと現地リサーチ
  • 撮影許可
  • 各種機材の手配
  • 通訳

などをしてくれるようです。森尾由美さんとも、コーディネートの仕事で知り合ったそうなんですけど、もともとファンでもあったみたいですね。

ハルクホーガンやミランダ・カーが、日本のテレビ番組に出演するときにも、この会社がコーディネートをしているようです。

ミランダ・カーが出演するたかの友梨のCMの制作もしたようで、この会社のホームページは、ミランダ・カーの写真で溢れています。

 

離婚の真相は?

森尾由美さんがたびたび口にする離婚の危機についてですが、「帰宅時間が遅い」や、「携帯電話にロックをかけている」といったたわいもない内容です。

テレビで話すために、無理やり絞り出したエピソードだという気が私はするのですが、どうでしょうか?

とにかく、離婚はしないことを祈ります。お幸せに♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。