SSブログ

小栗旬 山田優 子供の性別は? [芸能]

小栗旬さん山田優さんご夫婦に、お子さんが生まれましたね。
とこらが、秘密にしておくはずだった子供の性別が、あることがきっかけでバレてしまい、話題になっています。

秘密のはずの情報が、どうしてバレてしまったのでしょうか?
子供さんの性別も、やっぱり気になりますよね?
62cf6f70
※http://www.akb48matomemory.com/archives/1003731371.html

子供の情報が漏れた原因は?

最近の芸能人は子供が生まれても、名前や写真を公表しない方が増えていますね。誘拐される可能性があるとか、子供の安全を考えて、公表しないという方が多いみたいです。

そんな風潮の中、あえて子供の顔写真や名前を公表するのを見ると、将来は二世タレントとして、芸能界に入れるつもりなのかな?なんて、考えてしまいます。
そんな風に思われるのが嫌で、子供の情報を公開しない親もいるかもしれませんね。

山田優さんも、子供の情報は公開しないという方針だったそうです。
それも徹底していて、なんと子供の性別まで秘密だというからちょっとビックリしちゃいますよね。
誘拐の心配なんかもありますから、名前や顔写真を公表しないのは仕方ないとしても、ファンとしてはせめて、性別くらいは知りたいですよね?

なにしろ小栗旬さんと山田優さんの子供ですから、ファンとしては、
「男の子?女の子?どっち?」
なんて、気になっちゃいます。

でも親である山田優さんが公表しない方針なら、あきらめるしかないですね。
親が秘密にしたいと言ってるのに、無理に知ろうとする権利は、私達にはありません。

ところがその秘密の情報が、あることによってバレてしまったんです。
そのあることとは・・・・

山田優さんの弟、山田親太朗さんです。
abd0ecad005d718ce6eeeacc608c8eee_0
※http://girlschannel.net/topics/236/

自分のツイッターで、子供の性別をつぶやいちゃったんです。

子供の性別は?

山田親太朗さんのつぶやきはコチラ

「皆さま!こんにちは!僕、おじさんになりました!
姪(めい)はかわいくて、しょうがないのです。
お姉ちゃん、おめでとう」

嬉しい気持ちが伝わってくる、とてもいいツイートですけど、
姪って言っちゃってますね。

ということで小栗旬さんと山田優さんのお子さんは、
女の子でした。

このツイートは、もう削除されているそうです。
親太朗さん、きっとお姉さんに怒られたんでしょうね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。