SSブログ

篠原ともえの身長と体重が気になる理由とは? [芸能]

篠原ともえさんが、再ブレークしたと話題になっていますね。
シノラーで一世を風靡した頃とは違った雰囲気の彼女に、
「綺麗になった」
と、驚く人も多いようです。
そうなると身長や体重を知りたいと思うのが人情のようで・・・2013tomoesinohara1
※http://matome.naver.jp/odai/2140480352658869901

再ブレイク?

篠原ともえさんは、本当に再ブレイクしたのでしょうか?
シノラー時代のファッションや言動があまりにも強烈な印象だったので、
ブームが去った後は、世間的には過去の人だと思われていたのかも知れません。

でも篠原さんは、時々大きなコンサートをしていましたし、CMにもよく出ていましたよ。教育テレビでも、私はよく篠原さんを見かけていたんですけど、みんなは別の人だと思っていたんですかね?

彼女を見かけなくなったというのは、ただ「LOVE LOVEあいしてる」が終わっただけのような気がするんですけど、どうでしょうか?

いわゆるシノラーファッションは早い時期に止めて、現在のような清楚なイメージで活躍されていたと思います。

身長と体重は?

そんな篠原ともえさんを見て、「綺麗になった」という感想を持った人の多くは、
次に彼女の身長と体重を知りたいと思うようです。

最初に言っておきますが、体重を公表する女性はいません。
もちろん、篠原さんも身長は公表していますが、体重は非公開です。

体重というのは毎日変化しますし、一日の中でも大きく変わるものです。
だからそもそも正確な体重を公表することは出来ませんし、
体重を人に知られたくないというのは、普遍的な女性の心理だからです。

ちなみに、篠原ともえさんの身長は152cmです。
どちらかと言えば、小柄な方ですよね。

ところが最近の篠原さんを見て、「大きくなった」と感じる人が多いんでしょう。
そこで身長と体重を知りたくなってしまうんだと思います。

でもそれって、シノラーの頃の彼女が、子供だったと思ってるんじゃないでしょうか?篠原さんの場合は、子役が大人になって再ブレイクというわけではないです。「LOVE LOVEあいしてる」の頃で、16,7歳だったと思います。
今は、35歳です。

シノラーファッションの、賑やかなイメージがあるから、子供だったと勘違いしてしまうんでしょうね。あの頃はファッションに、ランドセルも取り入れていましたしね。
tumblr_l7zo4wVm6I1qa8xjzo1_500
※http://www.the-nana.com/316.html

再ブレイクといえば、最近ヒロミさんをよく見かけますよね。
でも、ヒロミさんの身長と体重を、誰も知りたいと思わないことを思えば、
篠原さんの身長と体重を知りたいと思う心理が、少し面白いことに気づきます。

ただ、見た感じ彼女は細いですよね。
身長から推測すると、40kg台前半といったところでしょうか?

見た目が美しいのはもちろんなんですが、彼女は才能が素晴らしいですよね。
作曲もするし、洋服のデザインもするし、最近では女優さんだけじゃなくて声優さんとしても活躍しているみたいですね。

これからの活躍も楽しみです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。