SSブログ

桑田佳祐 子供は何人? [芸能]

日本を代表するミュージシャン、サザンオールスターの桑田佳祐さん。
先日紫綬褒章の受賞も決まって、オドロキましたね。
桑田さんといえば、同じグループの原由子さんと結婚していることは、有名です。
でも、子供の話は聞きませんね?
二人の間に 子供は、何人いるのでしょうか?

桑田佳祐さんと原由子さんは、青山学院大学時代に知り合い、サザンオールスターズとしてデビューする頃には、交際は始まっていたようです。
サザンオールスターズのデビューは1978年。
2人が結婚をしたのは1982年でした。
t02070254_0207025411792697708
※http://ameblo.jp/kamemaru555/theme4-10048424925.html

桑田佳祐さんと原由子さんの間には、お子さんは2人います。
長男は祐宜 (ゆうき)さん。次男は洋輔(ようすけ)さんです。

長男の祐宜さんは、ご両親と同じように音楽をしていています。
山下達郎さんと竹内まりやさんの長女と同じバンドでデビューするという話もありました。
hqdefault
※http://www.kasi-time.com/item-6237.html

現在は、「READ ALOUD」というバンドで、活躍をしています。

次男の洋輔さんなんですが、残念ながらほとんど情報がありません。
ただ青山学院大学に在学していたということは、間違いないようです。

芸能人の子供で情報がないと、病気なんじゃないかと検索する人が多いんですけど、日本人の悪いところですよね。

次男の洋輔さんもよく、自閉症なんじゃないかと検索されているようです。

おそらく、幸せな芸能人一家を妬んで、なにか不幸があって欲しいという心理なんでしょうけど、こういう風潮は、はやくなくなって欲しいですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。