SSブログ

藤崎奈々子とバカリズムの関係は? [芸能]

バカリズムさんに注目が集まっています。
お笑い芸人としてだけでなく、ドラマ「素敵な選TAXI」で脚本を手がけるなど、色々な才能があるところが、バカリズムさんの魅力なんでしょうね。
そんなバカリズムさんと、藤崎奈々子さんの関係は、いったいどのようなものなんでしょうか?

藤崎奈々子さんは最近、8年間同棲しているセレブ男性と、事実婚状態であることを公表しました。
籍は入れていないけど、事実上結婚と変わらない状態だということでしょう。

事実婚とはいえ、バカリズムさんと関係があったら マズいですよね?
watch

そんな藤崎奈々子さんが、「有吉反省会」に出演し、
かわいそうアピールをしてしまうのを反省していました。

藤崎奈々子さんはファンの気を引くため、自分のブログに

熱が出た。

怪我をした。

などのかわいそうアピールをついついしてしまうらしいのです。

するとファンは心配のコメントをしてくれるので藤崎さんは味をしめ、

  • 猫に引っかかれた
  • 知らないうちにアザができてる
  • 血圧が低かった
  • レッカーされた
  • ドライヤーが火を吹いた
  • タンクトップが破れた
  • 靴下が片方なくなった。

など、どうでもいいハプニングを次々にアピールするようになったんです。

藤崎さんはひとりでも多くの人に気にかけてもらうため、わざとやっているんだそうです。

これに対し、同じ番組に出演していたバカリズムさんは、

「ファンにアピールというよりも、
事実婚の彼氏とうまくいってないからじゃないんですか?」

と、鋭い質問をしたんです。

藤崎奈々子さんと、バカリズムさんの関係は、これです。
番組で鋭い質問をした、ということだったんですね。

さすが、バカリズムさんです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。