SSブログ

中島美嘉 バイオハザードで第一感染者 [芸能]

中島美嘉さんは、今回もまた、映画「バイオハザード」で、第一感染者の役を演じています。はやく言えば、ゾンビの役ですね。
ツイッターを見ていると、中島美嘉さんのゾンビ役にショックを受けていた人は、多かったようです。

p8
※http://minkara.carview.co.jp/userid/1174085/blog/31875301/

怖いですねえ。
これ、似合わないっていう意見が多いみたいですけど、わたしは似合うと思います。

こういう役は、中島美嘉さんのように、きれいな顔の人がやるからいいんですよ。
美嘉さんは歌手だけじゃなくて、女優としても一流ですね。

この映画に中島美嘉さんが出演することになったきっかけは、
もともと監督が中島美嘉さんを知っていて、
「ミカしかいない」
っていう感じで、出演を依頼したんだそうですよ。
youtubeで中島美嘉さんを見て、知っていたんだそうです。

向こうの人から見ると、中島さんの顔は特に日本的に見えるんでしょうね。
日本人からすると、日本人離れして見えるんですけどね。

この映画では中島さんは、主人公との激しい戦闘シーンがあるんです。
アザができたり筋肉痛になったり、大変だったそうですよ。

そう言えばツイッターでは、この映画の中島さんを栗山千明さんと間違えている人が結構いましたね。
栗山さんの方が、ハリウッド映画に出演しているイメージありますからね。

だけど中島美嘉さんも間違いなく、ハリウッド女優なんですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。