SSブログ

剛力彩芽 千賀と同じ高校 [芸能]

剛力彩芽さんと、アイドルグループKis-My-Ft2の千賀健永(せんがけんと)さんの2人が、ある意外な関係であるということ分かりました。
先日放送された「UTAGE」という歌番組で発覚したのですが、
なんと2人は、同じ高校に通う先輩後輩の仲だったんです。

tumblr_mbztocTCcc1qbw5qso1_1280
※http://yoimachi.tumblr.com/post/33711277649

剛力彩芽さんは、1992年生まれの22歳。
千賀健永さんは、1991年生まれの23歳です。

千賀健永さんが先輩で、剛力さんが後輩ということになりますね。

コチラが千賀健永さん。Kis-My-Ft2のメンバーです。
987987
※http://jongjong2323.com/?p=1042

ふたりが通っていたのは目黒区にある、私立日出高等学校。
芸能人が通う学校としては、昔から堀越学園が有名ですけど、
今や日出高校出身の芸能人の方が、堀越よりも多いそうです。

日出高校出身のタレントは?

日出高校の卒業生は

  • 山口百恵さん
  • 原田知世さん
  • 菊池桃子さん
  • 三浦理恵子さん
  • 仲間由紀恵さん
  • 井上和香さん
  • 優香さん
  • 芦名星さん
  • 相武紗季さん
  • 後藤真希さん
  • 沢尻エリカさん
  • 上野樹里さん
  • 香椎由宇さん
  • 新垣結衣さん
  • 多部未華子さん
  • 南明奈さん
  • 夏菜さん
  • 仲里依紗さん
  • 菊地亜美さん

と、まだまだキリがないのでこのへんでやめておきます。
(卒業してない人まで、書いちゃいました)

そうそうたるメンバーですね。
もともと女子校なので、女性タレントが多いですが、玉森裕太さんなど男性タレントの卒業生もいます。

千賀健永と剛力彩芽の関係は?

2人はダンス部に所属していて、先輩後輩の関係だったそうです。
千賀さんが、剛力さんにダンスを教えるということもあったそうですよ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。