SSブログ

Wエンジンえとう 実家の住所は? [芸能]

お笑いコンビwエンジンのえとう窓口さんの実家は、観光名所になっているそうです。行ってみたいですね。どこにあるんでしょうか?

Wエンジンというコンビは代表的なギャグ、

「惚れてまうやろ~」

が有名ですよね。
あれは相方のチャンカワイさんの方で、えとうさんはその相方。コントでは、よく女装している方です。
60808_200812040606789001228394435c
※http://www.oricon.co.jp/news/60808/full/

えとうさんは子供の頃貧乏で、家は友達から「キン肉マンハウス」と呼ばれるほどの、小さな家だったんだそうです。

そんな小さな実家が、どうして観光名所になったのかといえば、
えとうさんが「劇的ビフォー・アフター」に依頼して、家をリフォームしたからなんです。

すごいですね!
あの番組でリフォームすると、見違えるくらい魅力的な家になりますよね。

Wエンジンって、まだ売れる前というイメージがあったんですけど、そんなお金があったんですね。
と驚いていたんですけど、よく聞いたらリフォーム費用は、30万円だったそうです。

30万円でもすごいですけど、あの番組ではいつも何千万円とかかってるので、ちょっと拍子抜けしてしまいました。
いや、30万スゴイです。はい。

えとうさんの実家は、大分県大分市にあります。行けばすぐにわかるみたいですよ。
こちらがそのご実家。
1334646472_4_small
※http://www.kbc.co.jp/tv/tabizuki/?id=9

この画像は、ビフォーではなくアフターの方です。

思ったより大きい、ちゃんとしたお家ですよね。
でも、「筋肉ハウス」と言った友達、センスいいですね。
言いたいことわかります。

Wエンジン、応援していますよ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。