SSブログ

メレンゲの気持ち 三吉彩花は無表情? [芸能]

メレンゲの気持ちの新MCに抜擢された女優の三吉彩花さん。
彼女が無表情だと話題になっています。
テレビ番組で無表情って、あんまり良くないと思うんですけど、ホントに無表情なんでしょうか?

三吉彩花さんとは?

三吉彩花さんと聞いてパッと顔が浮かびますか?
まだ若い女優さんで、これからの人だから、思い浮かばなくても仕方ないかもしれませんね。

「メレンゲの気持ちに」に出演している人の説明をしようと思って、この人の代表作は何かなと考えてみたんですけど、世間で一番話題になったのが、この「メレンゲの気持ち」のMCに選ばれたことだから、ちょっと説明しにくいですね。

と言っても出演作品が少ないわけではなく、映画やドラマ、CMにも数多く出演されています。

最近だと、GTOでの演技が、話題になりましたよね。
cap075
※http://buta-neko.net/blog/archives/2014/07/gto2_34.html

小学生モデルからスタートして、アイドルグループ「さくら学院」のメンバー。雑誌「Seventeen」の専属モデルを経て女優として活躍されています。

1996年生まれの18歳。若いですね。

「メレンゲの気持ち」とは?

「メレンゲの気持ち」は、土曜日のお昼に放送される日本テレビのバラエティ番組。
久本雅美さんの司会で、三吉彩花さんが生まれた年から放送されています。

超人気番組ですよね。
639e14f5-s
※http://www.akb48matomemory.com/archives/1011814683.html

私が見た感じでは、う~ん、ちょっと無表情と言われても仕方ないかな?
というくらいでした。

久本雅美さんがあれだけ喋って、なかなか会話に割り込んではいけないでしょう。
むしろそんな事をしたら、番組として邪魔になってしまうのではないでしょうか?

そういう事をしないところに、三吉さんがあの番組に出演している意味があるんだと思います。

それにあの表情は、無表情と言ってしまうとちょっとかわいそうなんです。

発言はしないけど、ちゃんと話をきいていますよ。という表情を彼女はしてるんだと思います。

時々表情を変えたり、頑張ってるなあ、と思いました。

結論

無表情かもしれないけど、言ってあげないで。

あたたかく見守っていきましょう♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。