SSブログ

加藤清史郎クンの妹智恵理ちゃんも子役タレントだった!? [加藤清史郎]

加藤清史郎くんの妹、智恵理ちゃんをご存知でしょうか?
来年公開の実写版映画「暗殺教室」に堀部イトナ役での出演が決まっている、元子ども店長こと加藤清史郎くん。
弟の加藤憲史郎くんが二代目こども店長として話題になっていますよね。
あまり知られていませんが、実は二人の間に女の子の兄弟がいて、その子も子役としてタレント活動をしているようなのです。
加藤清史郎兄妹の長女智恵理ちゃん、次男憲史郎くんを紹介します。
744846
※http://response.jp/article/img/2014/09/01/231331/744846.html

この記事の内容

 

加藤清史郎くんはいつまで子役を続けるのか?

子役というのはほとんどが、中学校進学の頃に芸能界を辞めてしまうそうです。
坂上忍さんや、神木隆之介さんのようなケースは、どちらかと言えばまれなんですね。
もちろん本人にヤル気があっても、なかなか仕事が回ってこない事のほうが多いでしょうしね。

弟の加藤憲史郎くんがCMで二代目こども店長をしているのを始めてみた時、
お兄さんの加藤清史郎くんだと思いませんでした?

「加藤清史郎くん、あいかわらずかわいいなあ。いつまでたっても小さいなあ」

と思っていたら7歳年下の弟で、お兄ちゃんの方は成長して、もう中学生になっていたんですね。
(もう中学生という芸名のお笑い芸人がいますが、彼の子供時代が加藤清史郎くんという事ではないですよ)

加藤清史郎くんは、まだまだ芸能活動を続けていくつもりがあるみたいですね。
大人気マンガ「暗殺教室」の実写版映画が来年公開されるんですが、
清史郎くんは出演が決まっています。
news_xlarge_ansatsu02
※http://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/131942/image_id/336818

弟、加藤憲史郎の活躍

加藤清史郎くんの弟、加藤憲史郎くんはなんですが、二代目こども店長としての活躍しかしらない方がほとんどではないでしょうか?

しかし彼は実は、どちらかと言うとこれまで舞台で活躍していきた子役なんです。
出演作品も、ピーターパンやミス・サイゴンなど多数あります。
もちろん子供番組やテレビドラマへの出演もありますし、
こらからが楽しみな子役だと言っていいと思います。


スポンサーリンク



妹、智恵理ちゃんの存在

ほとんど知られていないことなんですが、加藤兄弟には間に智恵理ちゃんという女の子がいます。
WS000008
※http://xn--m9jx62gzpgj9cv5iby5c6oaj8i.com/?p=728

これはユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハリーポッターエリアの内覧会の時の様子です。
加藤清史郎兄妹と80人の子供が招待されたそうですが、
このふたりは明らかに、タレントとして招待されていますよね?

妹の加藤智恵理ちゃんはドラマ出演などはしていないようですが、
お兄さんの清史郎くんと一緒に時々バラエティ番組に出演しているようです。

兄清史郎や弟憲史郎と同じように、劇団ひまわりに所属しているという情報もありましたが、
劇団ひまわりのホームページにある主な所属タレントの名簿に彼女の名前はありませんでした。
兄や弟のようにこれといった出演作品があるわけではないから載っていないだけかもしれませんし、
そもそも所属していないのかもしれません。

というわけで、名前以外年齢もわからないのですが、
ふたりの間なのでおそらく10歳くらいではないでしょうか?

近いうちにドラマに出演するかもしれませんね。

まとめ 加藤清史郎兄妹のご両親はどんな人?

加藤清史郎兄弟の親はタレントだと思っている方も多いみたいですけど、そんなことはないみたいですね。私が調べた限りでは、ご両親は一般人です。

もともと清史郎くんが芸能活動を始めたきっかけは、思い出作りのためだったそうですよ。

わたしの勝手な印象なんですが、加藤家のご両親はちゃんとした人のような気がします。
兄妹3人の名前のセンスから、そんな印象を受けるんですけど、みなさんはいかがでしょうか?

実際は、ご両親が名前をつけているとは限らないんで、何とも言えませんけどね。

とにかく、加藤清史郎くん、憲史郎くん。それから智恵理ちゃんのこれからの活躍に、目が離せませんね。



関連記事
加藤清史郎 彼女についてインタビューで語る


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。