SSブログ

菜々緒ちゃん大丈夫?!発疹の原因はアレじゃないの?? [芸能]

モデルの菜々緒さんが、発疹に悩まされているそうです。
診断の結果、発疹の原因は不明ということですが、
菜々緒さんのツイッターを過去にさかのぼって見てみると…
2rLNC
※http://simplog.jp/pub/18548741/44

菜々緒さんは最初、
発疹の原因はマンゴーの食べ過ぎだと思ったそうなんです。
食べ過ぎが原因で、マンゴーアレルギーになってしまったのだと。

しかし、アレルギーってそんなメカニズムでなるものなんですかね?
食べ過ぎたからって、アレルギーになるという話は、
あんまり聞いたことがないですねえ。

o0800106712721416213
※http://ameblo.jp/nanao-blog/entry-11643588723.html

菜々緒さんの口ぶりからは、
相当な量のマンゴーを食べたみたいですね。
きっと菜々緒さんは、マンゴーが好きなんでしょう。

好きなものがアレルギーになったら、悲しいですね。

病院で見てもらったら発疹の原因は、
マンゴーではなかったそうです。
それはよかったんですが、
発疹の原因が分からないので、菜々緒さんは不安なようです。

原因が分からないというのが、一番怖いですからね。

ところで前日の菜々緒さんのtwitterにはこんな投稿が・・・

顔中に何か塗っていますねえ。
U35dP
※http://simplog.jp/pub/tw/18586204/44

発疹の原因はコレじゃないの?

と思ってしまうのですが、
そんなに単純な話ではないようです。

というのもさらにtwitterを調査すると、
菜々緒さんはその二日前の12月19日に、
マンゴーアレルギーになって体に見たことのないブツブツができた。
とツイートをしているんです。

カーボンレーザーのツイートが21日で、
マンゴーアレルギーのツイートが19日なんです。

あれ?

よく見ると、カーボンレザーをしたのは、「先日」となっていますねえ。
21日ではなく、それ以前にやったということでしょうか?

e14e839da81a99cbdb19223ab9b7c43b
※http://matome.naver.jp/odai/2141722124704036201/21...

でも、菜々緒さんの発疹は、
顔ではなくて体にできているそうなので、
このカーボンレザーは多分関係ないと思います。

お医者さんは発疹の原因が分からなくても、
治療は出来ますよね、きっと。

早くよくなるといいですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。