SSブログ

キンタロー。顔の病気?? [キンタロー 顔]

キンタロー。の顔って病気なの??

キンタロー。さんが結婚したみたいですね。


私は結構、キンタロー。さんのファンだったので、素直におめでとうと言いたいです。
ところで、キンタロー。さんといえば特徴的なあの顔ですが、
(大きいですよね)
dee457d310 
※http://minkara.carview.co.jp/en/userid/361287/blog/29013832
彼女の顔について、
病気なのではないか?
という話が広まっているようです。

しかし、そんな病気ありますかね?

顔の大きさというのは、人それぞれです。
大きい人もいれば、小さい人もいます。
そりゃあキンタロー。さんは、
大きい部類に入ると思いますけどね。

顔が大きい女性タレントといえば…

そういえば最近よくテレビで見かける、
お笑いタレントの横澤夏さん。
2049340_201503020798274001425240048c 
※http://www.oricon.co.jp/news/2049340/photo/1

彼女も顔が大きいですよね。
少し前ですが、同じくゲストで出演していた女性と
(女優さんだったかアイドルだったかは忘れましたけど)
顔の大きさを比べさせられていました。

その時は、テレビっていうのは残酷なことをさせるな。
って思いましたけど、考えてみれば本人もタレントさんですからね。
案外こちらが見てかわいそうに見えたとしても、本人は喜んでいるのかもしれませんね。

キンタロー。さんにしても横澤夏さんにしても、
(横澤夏さんは特に子供のころの写真を見て、
体と顔のバランスにびっくりしてしまったんですけど)
顔が大きいからと言ってそれが病気だとは限りませんよね。

病気だったとして、いったい何の病気なの?

顔が大きくなる病気というのを、
私は知りませんし、たぶん病気だ病気だ言ってる人たちも、
知らないんじゃないかな?

まあ私は医者じゃないんで、
私が病気じゃないといったって、なんの説得力もないんですけどね。

しかし、常識的な判断としては、
顔が大きくなる病気なんかない。
というのが普通ではないでしょうか?

というわけで当ブログでは、

キンタロー。さんはたしかに顔は大きいけれども病気ではない。
とにかく結婚おめでよう!!

という結論にさせていただきます。
(病気だったらゴメンなさい…)




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。