SSブログ

森尾由美 旦那の職業は? [芸能]

タレントの森尾由美さんがテレビ番組などで、離婚の危機について話す機会が多いことから、森尾由美さんの旦那さまに注目が集まっています。
森尾さんのセレブな暮らしぶりから、旦那さまの職業に興味がある人が多いようねのです。旦那さまの職業について、調べてみました。

e0162247_14401417
※http://matome.naver.jp/odai/2126250854425155301/2126250972625161903

森尾由美さんは、83年デビュー組の元アイドル。83年組は81年や82年と比べると、不作の年だなんて呼ばれたりもしますが、同期には松本明子さんやいとうまい子さんもいるんですよ。
歌手としても女優としても、これといった代表作やヒット作はありませんが、細く長くずっとテレビでご活躍されている方です。

1992年に結婚して、現在はロサンゼルス在住。お子さんは2人います。

旦那さまはどんな人?
president
※http://usa-ras.com/about-ras/

河合直行さんと言って、海外のコーディネートや、スポーツ選手のマネージメントをする会社を経営しています。

清原和博さん、金本知憲さん、片山晋呉さん、松山英樹さん、
AM_related-clients_1AM_related-clients_2AM_related-clients_3AM_related-clients_51

などのマネージメントをしています。

海外のコーディネートというのは、例えば海外でテレビ番組を制作するときに、

  • ロケハンと現地リサーチ
  • 撮影許可
  • 各種機材の手配
  • 通訳

などをしてくれるようです。森尾由美さんとも、コーディネートの仕事で知り合ったそうなんですけど、もともとファンでもあったみたいですね。

ハルクホーガンやミランダ・カーが、日本のテレビ番組に出演するときにも、この会社がコーディネートをしているようです。

ミランダ・カーが出演するたかの友梨のCMの制作もしたようで、この会社のホームページは、ミランダ・カーの写真で溢れています。

 

離婚の真相は?

森尾由美さんがたびたび口にする離婚の危機についてですが、「帰宅時間が遅い」や、「携帯電話にロックをかけている」といったたわいもない内容です。

テレビで話すために、無理やり絞り出したエピソードだという気が私はするのですが、どうでしょうか?

とにかく、離婚はしないことを祈ります。お幸せに♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大地真央 旦那の年齢は? [芸能]

大地真央さん、いつまでも若くて美しいですけど、旦那さまの森田恭通さんも年齢不詳ですよね?
いったい、何歳なのでしょうか?

大地真央さんは、1956年2月5日生まれで58歳。若いですねえ。
さすが女優さんです。
DAVADVA
※http://hoshino.wp-x.jp/%E5%A5%B3%E5%84%AA/daimao/

旦那さまの森田恭通さんは、1967年12月19日生まれで46歳です。
m_morita1
※http://tonarinonews.blog.so-net.ne.jp/2014-10-24-2

こちらは見た目通りというか、、、世間の46歳よりは若いんでしょうね。

私はなんとなく、森田さんのほうが年上だと思っていたので、少しビックリしました。
12歳も年下だったんですね。全然そうは見えません。

見た目だけだったら、大地さんのほうが12歳下でも通用するんじゃないでしょうか?
それは大げさだとしても、旦那さまのほうが四五歳上のちょうどいい年齢差の夫婦に見えますよね?

まあ、見えるだけで、日本だとほとんど全員が、大地さんの年齢をなんとなく分かっちゃてるんですけどね。

大地さんの若さの秘密は、食事にあるんだそうです。
朝食は毎日同じもの

  • 豆乳
  • ブドウ酢
  • 黒胡麻きな粉
  • 燕の巣
  • フルーツ盛り
  • 海苔
  • 梅干し
  • ゆで卵
  • ハチミツ
  • 黒ゴマペースト
  • 玄米パン
  • 濃い青汁
  • コーヒー

この13品目と、あとは水を飲むそうです。
豆乳、ブドウ酢、きな粉、燕の巣は、フルーツにかけるらしいんですけど、どんな味がするんでしょうね。

面白いのは、結婚して森田さんも同じものを毎日食べるようになったら、人から「若くなったね」って言われるようになったそうですよ。
大地流朝食セット、効き目あるんですね。
でも、これを毎朝揃えるのは大変そうだなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大地真央 旦那の年収は? [芸能]

大地真央さんは2007年に、インテリアデザイナーの森田恭通さんと結婚しています。森田恭通さんといえば、得体の知れないセレブな雰囲気がありますよね。
世界的に活躍するインテリアデザイナーというのは、きっと相当儲かるんでしょう。本人の風貌に、にじみ出ています。
森田さんの年収は、いくらぐらいあるのでしょうか?

どんな仕事?

年収の前にまず、森田恭通さんがどんな仕事をしているのか、見てみましょう。
森田さんは、世界中のレストランの内装や、ショッピングセンターのデザインを手がけています。

有名なところでは、

居酒屋の村田みつい
mig
※http://matome.naver.jp/odai/2128918568245767701/2128937561147769303

京福電鉄嵐山駅
mig (1)
※http://matome.naver.jp/odai/2128918568245767701/2128937813347869803

大阪道頓堀の中座くいだおれビル
mig (2)
※http://matome.naver.jp/odai/2128918568245767701/2128937581447776603

女医の西川史子さんが離婚した時、新しいマンションの内装をしてくれたのも森田さんでした。離婚してよかったと思える家に、してくれたそうです。この工事は、内装費だけでなんと、4000万円もかかりました。
nishikawaayako001
※http://geinouhouse.com/nishikawaayako

他にも香港のホテルやロンドンの和食レストラン。ドーハのチャイニーズレストランなど、数え上げればキリがありません。

こういった仕事をしている人が、儲かっていないわけはないですよね。

年収は?

ところが年収というのは、本人にしか分からないんです。
森田さんの場合は過去に一度、年収について本人が発言しているので、そこからある程度、想像することが出来ます。
ある雑誌かなにかのインタビューに森田さんは、年収は一億円以上はある、とこたえていたそうです。

やっぱりね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

だいたひかる 旦那の職業は? [芸能]

だいたひかるさんは2013年に結婚をし、幸せな生活を送っています。
旦那さんは、どんな職業の方なんでしょうか?

だいたひかるさんの旦那さんは小泉貴之さんという方で、職業はアートディレクターをしています。アートディレクターと聞いてもピンとこないかもしれませんね。
ファッションショーの招待状や、「超」整理手帳を作っているそうです。
top_big01
※http://techou.kodansha.co.jp/

8週間分の予定を一覧出来るのが、特徴だそうです。

お笑い芸人のだいたひかるさんと、手帳を作ってるディレクターがどこで出会うのかというと、

文具祭り

というイベントだそうです。そんなイベントがあるんですね。

文具祭りは、三ヶ月に一度行われる文房具のメーカーとユーザーが交流を楽しむイベントです。正式名称は、

だいたひかる&つばめやpresents文具祭り!

そうです。だいたひかるさんは実は、文房具好きで有名な文房具芸人だったんです。知りませんでしたね~。最近は、文房具の仕事ばかりしているそうですよ。
ちなみに、つばめやというのは、文房具屋さんです。

趣味を仕事にして、その上旦那様まで見つけるなんて、幸せでしょうね。

気になる旦那様は、この方。
d1cb0e23
※http://www.officiallyjd.com/archives/253309/

だいたひかるさんの一番好きな文房具は消しゴムだそうで、一番のお気に入りは枕ぐらいの大きさの消しゴム。なんと2000円くらいしたそうです。
その大きな消しゴムを見たお母さんに、

「そんなに間違うつもり?」

と言われたそうです。
それぐらいはもう、間違えてきましたよね、ひかるさん♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加護亜依 旦那の名前は? [芸能]

元モーニング娘の加護亜依さんの旦那さんが、逮捕されたようです。
芸能界復帰を目指している加護亜依さんにとって、ショックなニュースが起こってしまいました。
加護亜依さんの旦那さんは、どういう人なのでしょうか?名前も気になりますね。

8JnuLXASHpEmgEQ_23426
※http://girlschannel.net/topics/43003/

逮捕された加護亜依さんの旦那さんは、昔華原朋美の彼氏として有名だった安藤陽彦という男性です。一時は華原さんがDVを受けていると、話題になりましたよね。同じように加護さんも、DVを受けていたと言われています。
痛々しい姿の加護ちゃんの写真を覚えている方も、多いのではないでしょうか?

職業は飲食店の経営だそうで、いろいろな飲食店やカラオケ店の経営をしているそうです。かなり儲かってるんですかね?確かに、加護さんはかなり高級なマンションに住んでいます。

逮捕されたのは今回が初めてではなく、2011年に恐喝未遂で逮捕されています。2000万円の借金を踏み倒すために、相手を脅したんだそうです。怖いですね。

そして今回は、違法な利息をとって、お金を貸していたんですね。
三年前は借りる方だったのに、今度は貸す方になっています。でも、こういうのは成長したとは言いませんよね。

そんな悪いことしなくても、十分お金持ちだと思うんですけどね。

EVED1405309411
※http://girls-beat.com/

加護さんはガールズビートという新しいグループを作って、頑張っていたところだっただけに、こういうニュースは悲しいです。
ちなみにガールズビートは、追加メンバーを募集しているそうですよ。
強力なメンバーが加入すれば、あるいは何とか、なるかも知れませんね。

本当にいろいろある加護亜依さん。
そろそろ幸せを掴んでもらいたいです。頑張って、あいぼん♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里 ミヤネ屋で復帰!生出演で語った内容とは? [芸能]

矢口真里さんが1年5ヶ月ぶりに芸能界に復帰されましたね。
ミヤネ屋生出演で矢口真里さんが語った内容について、紹介します。

矢口さん本人は、一度カメラの前で話す機会を作ってもらっただけで、復帰というわけではない。と、考えているようです。
ScreenClip

冒頭から騒動の再現VTRを矢口真里さん本人に見せるという過激な演出に、
「どういう顔でワイプを見ればいいのか分かりませんでした」
と言いながらも、時おり笑顔を見せていました。

鉢合わせ不倫騒動について

すべて私が悪いと、矢口さんは認めていました。
ただ、プライベートな内容については、お互いに話さないと言う取り決めを離婚の時にしているので、話すことは出来ないそうです。

そういえば中村昌也さんは、あの騒動からテレビに出るようになって、ちょっと嫌な感じだなと思ってたんですが、
あれだけバラエティーに出ているのに、肝心なことは沈黙を守っていますよね。
そういう取り決めがあったからなんですね。
少し中村昌也さんを見直しました。

矢口真里さんが記者会見を開かなかった理由も、その取り決めのせいで話せることが限られてしまうので、開いても仕方がないと考えたからだそうです。
人前に出れない状態でもあったみたいですね。

宮根誠司さんは、「イエスとかノーとか答えなくていいけど、ザクっとしたことはほんま?」と、しつこく聞いていました。

元夫 中村昌也について

離婚の時にきちんと話しあったので、離婚してからは一度も連絡を取っていないそうです。

離婚の話し合いって疲れるもんですけど、そうとう頑張ったんでしょうね。

活動休止中の生活について

半年間はまったく外に出なかったそうです。
お母さんに買い物や、DVDをのレンタルをしてもらい、
自分の顔を見るのが嫌で、テレビは見れなかったそう。
楽しみはDVDとマンガの発売日だったって、かなり寂しい生活だったんですね。

報道陣が近所迷惑になるので、3回引っ越して、途中三ヶ月くらいはホテル暮らしもしたそうですよ。

ロンドンブーツの敦さんにはよくしてもらっていて、「ずっと外に出てないから美味しいもの食べてないでしょ?」と、家に呼んでもらって、奥さんの手料理を食べさせてもらったり、敦さんの奥さんと一緒に、陶芸教室に通ったりしていたそうです。

激太り報道について

1

この写真本人に見せる?!と思ったんですけど宮根さんは
「これアメリカのどっかのビーチのおばちゃんみたいやで」
と、言っていました。ヒドい・・・

この写真を見て矢口さんは衝撃を受け、フラフープをしたり、ベランダで縄跳びをしたりしたそうです。

宮根「その写真撮られたほうがヤバいで。『矢口真里、ベランダで縄跳び』」

活動休止中の生活費について

貯金が一億あるとか五億あるとか報道されたけど、そんなことはまったくないそうです。貯金を切り崩して、生活に困るということはなかったけど、

芸能界以外での、次の仕事も真剣に考えたそうです。

2

梅田賢三さんについて

梅田さんとは現在交際中で、すでに同居しているそうです。

と言ってもあの騒動からずっと交際が続いているわけではなく、
矢口さんは騒動後、半年間は誰とも連絡が取れず、もちろん梅田さんとも連絡は取っていなかったそうです。

少し落ち着いた頃、梅田さんにも騒動で迷惑をかけたと矢口さんは考え、連絡を取りました。そしていろんな相談をしているうちに、自然な流れで交際が始まったということです。

よく報道されているように、梅田さんは矢口さんに養ってもらっているとか、エステの店を出してもらったとかいう話はまったくの嘘で、
梅田さんは現在芸能界を辞め、普通の会社で働いて、自分の生活費を稼いでいるそうです。

一緒に住んでいるけど、財布は別なんだそうですよ。

ここで宮根さんが矢口さんの指輪に目をつけ、

「彼に買うてもうたんちゃうん?」

矢口さんは照れながら、「ただのファッションです」と否定していました。
3

長いインタビューでしたので、途中で他のニュースの時間があったのですが、その間も矢口さんはあいかわらず、ワイプでいい仕事をしていました。
4
子グマが薬局に舞い込んだという海外のニュース映像に、軽快な音楽が付けられていたことについて

「小さくてもするどい爪を持っているので、気をつけた方がいい」

と、いいコメントをしていました。さすがですね、真里っぺ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東山紀之 木村佳乃 子どもは? [芸能]

東山紀之さんと木村佳乃さんのご夫婦には、子どもは2人います。
ふたりとも女の子で、長女は2011年11月4日生まれ。
次女が生まれたのは、2013年の5月29日です。

まだ小さいので、子育て大変そうですけど、木村さんはある時インタビューで、

「毎日バタバタですが、2人の子どもが心を豊かにしてくれます」

と、語りました。幸せそうだなって思うんですけど、実はこの発言って、ものすごいことなんです。
main02
※http://www.topcoat.co.jp/artist/kimura-yoshino/

ジャニーズのタレントの妻が、子どもの話をすることはタブーなんです。

瀬戸朝香さんが「いいとも」に出演した時、タモリさんに「子どもはイノッチに似てるの?」と聞かれて返事をしちゃったんです。
この時はネットではかなり大騒ぎになってしまいました。

木村拓哉さんの妻である工藤静香さんも、子どもの話は一切しません。
ジャニーズファンではない一般人の感覚からすると、おかしく感じてしまいますが、ジャニーズファンにとっては木村拓哉さんは今でも独身なんです。

そんななか堂々と子ども話が出来るというのは、それだけ木村佳乃さんが大女優だという証しなんでしょうね。
カッコいいです。

ただ今年の24時間テレビで、木村佳乃さんが16分間もテレビに映らないという事件があったんです。

城島茂さんがチャリティーマラソンのスタートをする中継シーン。スタート地点にはTOKIOのメンバーと東山紀之さんがいました。
この16分の中継の間、ワイプには関ジャニ∞のメンバーと木村佳乃さんが代わる代わる映し出されるはずのところ、なぜか佳乃さんだけが16分間一度も映らなかったんです。
ScreenClip
※http://www.dailymotion.com/

芸能界って大変ですね。頑張って、佳乃さん♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

荻野目洋子 子供の学校は? [芸能]

荻野目洋子さんが、再び注目されています。歌手として再始動し、先日は約30曲を歌うライブを行いました。会場には、3人の子供さんの姿もあったそうですよ。
子供さんの学校が気になりますね?

2039939_201407180394757001405627237c
※http://www.oricon.co.jp/news/photo/2039939/1/

荻野目洋子さんには、3人のお子さんがいます。
結婚したのは、2001年。洋子さんが32歳の時です。お相手は、同級生で元テニスプレイヤーの辻野隆三さん。

お子さんは3人とも女の子で、

長女の伽凛(かりん)ちゃんが12歳。

次女の杏(あん)ちゃんが10歳。

三女の空(そら)ちゃんが7歳です。

PAP_0349
※http://entame-line.biz/wp/3411.html

幸せそう♪

そういえば荻野目洋子さんって、姉妹揃って芸能人でしたよね。
ちなみにお姉さんの荻野目慶子さん。魔性の女なんて言われて大変な時期もありましたが、現在はご結婚されているようですよ。

最近は芸能人の二世ブームですし、荻野目ちゃんの三姉妹も、揃って芸能界デビューなんて日もあるかもしれませんね。

ところで、親が芸能人だと子供さんもいろいろ苦労するみたいですね。
一般の小学校に行かせると騒がれたりするから、アメリカンスクールに通わせてリするケースが多いみたいです。

荻野目三姉妹(本当は辻野三姉妹)の通う小学校は、もちろん公表されていません。ですが10月1日に荻野目洋子さんがブログで、

今日は東京都民の日で学校が休み

と書いているので、都内の小学校に通っていることは間違いないようです。荻野目ちゃんはなんとなく千葉だというイメージがあったので、ちょっと意外でした。
千葉は荻野目ちゃんの出身地でしたね。

お子さんの成長が、楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉瀬美智子の旦那 田中健彦ってどんな人? [芸能]

ドラマ昼顔で不倫する人妻を演じた女優吉瀬美智子さん。
吉瀬さんは結婚していてお子さんもいるのですが、実際にはドラマのように不倫をすることはなく、真面目でおとなしい主婦なんだそうです。
そんな吉瀬さんと暮らす幸せな旦那様は、田中健彦という方だそうですが、どんな人なんでしょうか?
mig
※http://matome.naver.jp/odai/2140153488128344501

吉瀬美智子さんの旦那様は、実際には公表されていません。
だから、田中健彦さんが旦那様であるというのは、非常に信憑性の高い噂という事になります。
現在は消されていますが、以前は吉瀬さんのブログにお二人のツーショット写真が載っていたそうなので、ほぼ事実だと考えていいと思います。

田中健彦さんは、『光麺』というラーメン屋さんをチェーン展開する株式会社マリフィックという会社の創業者と言われている人物です。
20100913_657879
※http://sweets.engineerwalker.com/?eid=205708

料理の専門学校を卒業した後フランスで修行をし、帰国後ラーメン店を始めたそうです。
スゴい経歴ですね。

現在はコチラのラーメン店の経営は他の人に任せ、幅広い事業を手がけているそうです。
年収は20億とも30億とも言われていて、愛車は黒いフェラーリなんだそうです。
やっぱり、吉瀬美智子さんと結婚するには、それぐらいの収入が必要なんでしょうか?

ドラマ「昼顔」では、セレブの奥様を演じていた吉瀬さんですが、実際にはドラマの役以上のセレブだったんですね。

「昼顔」といえば、吉瀬さんはあのドラマを家族でご覧になったそうですよ。
あの過激なドラマを家族で見れるなんて、よっぽどやましいところのない、素敵な家庭なんでしょうね。

お幸せに♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日本エレキテル連合 友近さんに怒られる?! [芸能]

人気絶頂の女性お笑いコンビ、日本エレキテル連合の2人が、同じく女性お笑いタレントの大先輩友近さんを怒らせてしまったようです。

日本エレキテル連合にとって先輩芸人を怒らせるなんて不祥事は、絶対にサケなければいけないはず。
それなのにどうして、友近さんを怒らせてしまったのでしょうか?
日本エレキテル連合-いいじゃないのぉ~-ダメよぉ~___ダメダメ!!

友近さんは、エレキテルの2人が自分に挨拶に来ないことに腹を立てているようです。
「あの2人、わたしに挨拶ないけどどういうこと?」
というわけです。

また、エレキテル連合が演じる「おっさんキャラ」が友近さんの持ちネタとかぶっている。というのも、彼女を怒らせてしまった原因のようです。
0
※https://www.youtube.com/watch?v=u56KuO-HWPw

友近さんのコメント

友近さん本人によると、友近さんはもともと挨拶にそんなに敏感な方ではないそうです。
挨拶がない、ということで怒ることはないんですね。

また、エレキテル連合との共演自体がなく、挨拶されようにもその機会がそもそもなかった、とのことです。

ということはつまり、挨拶がないことは事実なんですね。

また、キャラがかぶっていることについては、芸人なら誰でもやることだと、気にしていない様子です。
「実際やってるキャラも違うし・・」と、おっしゃるのですが、、、

友近さんとエレキテル連合のおっさんキャラは、似ているとわたしは思います。
モノマネじゃないので、キャラが違うのは当たり前です。
もし友近さんがいなくても、エレキテル連合のあのキャラは誕生したでしょうか?
影響を受けていることは間違いないと思います。

友近さんはTV局の上層部に知り合いがいるので、裏から手を回してエレキテル連合の起用を減らすかもしれない。というデマに対しては、

「わたしの力でエレキテル連合を操作できるんなら、局の人にいうて自分のレギュラー番組くれと頼んでるわ」

と、おっしゃっています。
エレキテル連合に圧力をかけないとは一言も言ってませんね。

「クレームやない、世直しや!」

が、口癖の友近さん。
エレキテル連合のお二人も、世直しされないように気をつけてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。