SSブログ

マック鈴木の現在の仕事は何? [スポーツ]

元プロ野球選手のマック鈴木さんといえば、メジャーリーガーとして有名です。
しかも一度も日本でのプロ野球を経験しないでメジャーリーガーになった選手
として知られていますよね。


d2cfa1cd.jpg
http://www.jsports.co.jp/press/article/N2014040115415901.html


そんなマック鈴木さんは現在、どんな仕事をしているのでしょうか?


マック鈴木さんは最近タレントの小原正子さんと結婚しました。


o0800106711553121994.jpg
http://ameblo.jp/ohara-kuwaoha/entry-11050809060.html


その小原さんによると、マックさんのトレーニングコーチ業で一緒にアメリカに行った、ということなので、そういうお仕事もされているみたいですね。


マック鈴木さんご本人は現在、自分の肩書を「野球解説者」としています。
つまり野球解説者というのが、現在の主なお仕事だと考えていいのかも知れませんね。


兵庫県の淡路島に、サンライズ淡路という宿泊施設があります。
スポーツの合宿などに使われる施設ですね。
そのなかに「サンライズマックジム」というスポーツジムがあるんですけど、
マック鈴木さんはそこで、コーチのようなことをされています。


sc02.png
http://www.sunrise-awaji.com/macgym/


もっとっもこれは、週に1~2回、不定期に。ということみたいですが、
ジムの名前にマックが入っていることから分かるように、トレーニングマシーンなどは、マックさんが選んだものが置いてあるようです。


このサンライズマックジムで、マック鈴木さんは今後、講演会や野球スクールをやる計画もあるようです。現在の仕事の本拠地は淡路島だと考えて間違いないようですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。