SSブログ

上原多香子 旦那は他殺なのか?! [芸能]

上原多香子さんの旦那は他殺なんじゃないか?


と、一部で噂されています。どういうことなんでしょうか?

上原多香子さんは元SPEEDの人気メンバー。
夫の森脇隆宏さんは、ヒップホップグループET-KINGTENNとして知られていました。

若い人には有名だったのかもしれませんが、
わたしの世代だと「上原多香子の旦那」と言ったほうが伝わりやすかも知れませんね。

そんなTENNさんが亡くなったのが25日。27日には通夜が行われました。
自宅マンションの駐車場内で、クルマの中で首つり自殺をしたと報じられています。

それがどうして他殺なのだという噂が出るのでしょうか?

噂の原因

どうやら、TENNさんのブログやツイッターの内容が、自殺する人のモノとは思えないないようだから。というのが、「他殺説」の根拠のようです。

それに、彼は自殺の数日前に最新のスマホを購入しているそうなんです。
これから自殺する人間が、わざわざ最新のスマホを購入するかな?というのも、自殺ではなく他殺なんじゃないかと思わせている原因のようです。

でも、自殺する人間が、「来年も頑張ろう」っていう話をしたり、
スマホを2年間使う契約で最新機種に変更したり、
そんなことはすると思うんです。

自殺というのは、身近な人間にとっては悲しいことです。
だけど自殺という行為自体、理屈に合わない行為なわけですから、
周りの人から見て納得の行かない、理屈に合わない行動ってたくさんあるんじゃないでしょうか?

するかしないか紙一重のところをウロウロしていて、ほとんどの人はしないですんでいるんだ。ということもあるかもしれませんね。

今度のことは、とても悲しいことです。
亡くなったTENNさんのご冥福をお祈りします。

また、上原多香子さんには、元気に生きていってもらいたいですね。

88339f97
※http://kuchibiru-sokuhou.blog.jp/archives/40398673.html




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。