SSブログ

ONE OK ROCK Ryota 結婚か? [熱愛・破局]

ONE OK ROCKのRyotaさんが結婚か?
ていうニュースが飛び込んできましたね。

ONE OK ROCKを知らない人に簡単に説明すると、森進一さんの息子さんがボーカルを務めるバンドです。通称ワンオク。
今メチャクチャ人気があるんです。

Ryotaさんはこのバンドでベースを担当するメンバー。
こんな人です。

20120430170031_deco
※http://oneokrock.amuseblog.jp/oneokrock/2012/04/post-5229.html

カッコいいですね。

実はRyotaさんは、過去にも結婚の噂が流れたことがありました。
なんと!Ryotaさんが赤ちゃんを抱いている写真が、出回ったんですね。
これがその写真です。

無題ae
※http://news-entame.com/1810.html

うーん、幸せそう。

実はこの写真。お姉さんの子どもだそうです。

さて、今回の結婚の噂ですが・・・

結婚というよりも、付き合っている女性が発覚した。
というのが事実のようです。

お相手の女性がこの方。

cap054
※http://buta-neko.net/blog/archives/2013/07/starman_03.html

女優の木南晴夏さんです。
ドラマによく出ていますよね。とてもかわいらしい女優さんです。

もともと木南晴夏さんがワンオクのファンだったんだそうですよ。
ワンオク人気ありますねえ。
木南さんは、以前からワンオクのライブ会場などで、よく目撃されていました。

お二人は共通の友人である俳優の佐藤健さんを通じて知り合ったんだそうですよ。
佐藤健さんの人生って、楽しそうでうらやましいですね。

Ryotaさんはバンドメンバーの中で最年少。
木南晴夏さんよりも、年下なんです。

Ryotaさんにはなんとなく、年下キャラが似合ってる。なんて思ってしまうのはわたしだけでしょうか?
もしかしたら本人も、その方が落ち着くのかも知れませんね。

お似合いのカップルなので、このままゴールインして欲しいな。と、わたしは思います。

お幸せに!

関連記事

ONE OK ROCKのtaka 彼女をドリフェスで紹介!!
「ONE OK ROCK」 takaの彼女の写真!!
ONE OK ROCKのtaka。彼女は森カンナ?!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。