SSブログ

清原和博 現在の仕事 [スポーツ]

元プロ野球選手の清原和博さんが今、大変な状況らしいですね。
現役引退後、あれだけテレビで見かけることの多かった清原さんですが、
最近ではすっかり見かけることもなくなってしまいました。

パチンコで生活しているという噂も耳に入って来たのですが、実際のところはどうなんでしょうか?

m_E6B885E58E9FE5928CE58D9A
※http://torenndo-008.blog.so-net.ne.jp/2014-09-23-1

清原和博の年収

現役当時、毎年何億も稼いでいた清原さん。
別に働かなくても一生遊んで暮らせるんじゃないの?
なんて思ってしまいますが、実際のところはそうでもないようです。

稼ぎが多い分使う方も多いようで、一晩に500万円使う。なんてこともしょっちゅうあったんだそうですよ。
芸能人の方って、そんな話をよく耳にしますよね。

一流芸能人だけあって、テレビの出演料はかなり高額だそうで、
例えば「みなさんのおかげでした」の男気ジャンケンによく出演されていましたよね。

あの番組の1回の出演料は、500万円なんだそうですよ。
すごいですね!

番組のために、あんなに自腹で買い物して大丈夫なのかな?と心配していたんですけど、全然大丈夫だったんですね。

その他には、野球の解説の仕事の場合は1回150万円なんだそうです。
結構貰えるんですねえ。

他にCMなんかにも出演されていましたから、年収としてはだいたい5000万円くらいはあったんじゃないでしょうか?

仕事がなくなった?!

そんな人気者の清原さんですが、今年初めに薬物使用疑惑がありましたね。
もちろん本人は否定しています。
しかし、疑惑の影響は大きかったようで・・・・

清原さんのテレビ出演はすっかりなくなってしまいました。

現在、テレビ業界では清原さんの話題はタブーなんだそうですよ。

パチンコで生活・・・

そんな清原さんの現在の収入はパチンコのみ。
と言ってもお客としてではなく、タレントとしてパチンコ店で営業をしているんだそうです。

その出演料もトップクラスで、1日100万円とも200万円とも言われています。
やっぱり芸能人って、稼げるんですね。

清原さんは、そのパチンコ店の社長と仲がいいらしく、公私ともにお世話になっているそうです。

持つべきものは、友人ですね。

監督に!

高校野球の監督に誘われている、という情報も耳にします。
本人もいつかは、プロ野球チームの監督になりたい!という夢があると語っていましたね。

今はつらい時期かもしれませんが、いつかまた、清原さんの活躍する姿を楽しみにしています。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。