SSブログ

清原和博 現在の収入は? [スポーツ]

テレビで見かけることはすっかりなくなってしまった清原和博さん。
現在はパチンコ店の営業で生計をたてていらしゃるそうですが、
収入はどれくらいなのでしょうか?

unnamed
※http://pachinkolist.com/archives/41030051.html

パチンコ店の営業?その内容とは?

ところでパチンコ店の営業って、いったいどんなものなのでしょうか?

普段パチンコをする習慣のない人にとっては、未知の世界ですよね。

実はこういったパチンコ店の営業というのは、いろんな芸能人が行っていて、
店側としてもかなりの集客が見込めるイベントなんだそうですよ。

実際の内容なんですが、進行自体は別に司会者の方がいるんです。
清原さんのような芸能人の出演は約15分ほど。
司会者からの質問に答えるなど、簡単な内容でいいらしいです。

それでもファンは大喜びするというんだから、芸能人っていい仕事ですよね。

これを1日にだいたい3店舗ぐらい回るそうです。

いくら貰えるの?

で、1日3店舗回っていくら稼げるのかというと・・・

清原さんの場合なんと!

200万円!!

なんだそうです。
うらやましいですねえ~。

この200万円という金額。
実は、梅宮辰夫さんや京本政樹さんと同じランクなんだそうです。

トップクラスですね!!

あの酒井法子さんも、こういった営業を時々されているそうで、
のりピーのギャラが100万円なんだそうです。

というわけで、清原さんは相当もらっていると言って間違いないと思います。

年収は?

パチンコの仕事も毎日あるわけではなく、土日がメインなんだそうですが。
毎週土日をフル稼働させたとして月に1600万円。

これが12ヶ月だと単純計算して年収はなんと!

約2億円!!!

スゴイですねえ!

清原和博さん、これからも頑張ってくださいね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。