SSブログ

狩野英孝 離婚の原因は? [熱愛・破局]

タレントの狩野英孝さんが離婚しましたね。
あまりのも突然の発表で、驚いている方も多いのではないでしょうか?
離婚の原因は、なんなのでしょうかね?

kanoeiko160-61c4b
※http://buzzbean.jp/2chmatomez/article/2699/

ブログでの発表の中身は?

10月1日、狩野さん自身がブログで発表した内容によると、離婚の原因は

狩野さんの軽率な行動や言動 なのだそうです。

わたしの個人的な感想なのですが、タレントとしての狩野英孝さんの個性はまさにそこだと思うんですよね。
狩野英孝さんといえば、軽率な行動や言動。

逆に言えば狩野さんから軽率な行動や言動を取ったらいったい何が残るの?
と、思ってしまうんですけど言いすぎでしょうか?

軽率な行動や言動とは何を指すのか?

狩野さんが離婚の原因として挙げている「未熟故の軽率な行動や言動」とは、何を指すのでしょうか?

こういった場合普通に考えられるのは、浮気ですよね。
そう言えば狩野英孝さんって、ロンドンハーツで結婚して、確かそのすぐ後に浮気していましたよね。

あの時の浮気が原因で、今頃になって離婚したんでしょうか?
それとも報道されていない最近の浮気があるのでしょうか?

いずれにしてもわたしは、浮気するなら結婚する意味がないと思います。
狩野さんの奥さんにしてみれば、結婚当初の浮気を今までずっと我慢していたのか、
それとも、二度目の浮気に堪忍袋の尾が切れてしまったのか。

それは分かりませんが、、、

とにかく、離婚して正解だったと思います。

応援して頂いたファンの皆様とは?

狩野英孝さんは離婚を発表したブログ記事の中で、「応援して頂いたファンの皆様」に対しても、「申し訳ありませんでした」と謝罪の言葉を述べています。

彼の言う「応援して頂いたファンの皆様」というのは、誰の事なのでしょうか?

以前松本人志さんが、こんなことを言っていたのを思い出します。
タレントが自分でファンの皆様とか言うのはカッコ悪い。
もしファンが居るとしても、おらん感じにしとけや!

わたしは、松本人志さんの美学に賛同してしまします。
そこで今回の狩野さんの発言に疑問を持ってしまうのです。

松本さんはまた、別の時にこんなことも言っていました。
ファンがいないのにテレビに出続けていることのほうがスゴイ。
ファンがいるうちはまだまだ。
ファンがいなくなってからが、本当の勝負。

狩野英孝さんは、本当の勝負が出来るタレントだとわたしは思います。
これからの活躍に、期待していますよ、狩野さん。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。