SSブログ

狩野英孝 元嫁とCNBLUEのあやしい関係 [芸能]

狩野英孝と離婚した元嫁のあつこさん。
彼女とCNBLUEの関係とは、いったいどのようなものなのでしょうか?

E78BA9E9878EE88BB1E5AD9DE38080E5AB81
※http://blogimgs42.fc2.com/g/e/i/geinoujinblogmatome2/
E78BA9E9878EE88BB1E5AD9DE38080E5AB81.jpg

狩野英孝さんとあつこさんが結婚したのは、2年前の2012年2月。
プロポーズはロンドンハーツの番組内で、でしたよね。

そして結婚の直後、狩野さんの浮気が発覚したことを覚えている人も多いと思います。
そして2014年10月。
そのときの浮気が原因なのか、別の理由があるのかは分かりませんが、
とうとう2人は離婚をしてしまったのでした。

そのあつこさんですが、CNBLUEの熱狂的なファンとしても知られています。

CNBLUEとは?

シーエヌブルーというのは4人組の韓国の男性グループです。
BLUEというのは、メンバー4人の頭文字をそれぞれ足したもので、CNはコードネームだそうです。コードネーム・ブルーですね。

CNBLUEのLIVEでメンバーが「ラーメンつけ麺の嫁が・・」という発言をしたことがあるそうなので、ファンとしてはかなり有名な部類に入るでしょね。
ラーメンつけ麺というのはもちろん、狩野英孝さんのことだと思われます。

狩野英孝さんがCNBLUEのTシャツを着てテレビに出演していたこともあるといいますから、よっぽど熱狂的なファンだったのでしょうね。

moblog_aa105d8b
※http://toto1029.blog.fc2.com/blog-category-6.html

今回は残念ながら離婚という結果になってしまいましたが、
結婚当初あつこさんは狩野さんとの結婚を決めた理由として、

「カッコいいから」

と、答えていました。

なんとなく、分かる気がするのはわたしだけでしょうか?

離婚をマイナスに捉える方が多いと思いますが、離婚が許されない社会よりも、誰でも自由に離婚できる社会のほうが素晴らしいとわたしは思います。

お二人にはこれからも、力強く生きていってもらいたいですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。