SSブログ

世間はまだ、矢口真里の復帰に反対なの? [芸能]

10月末にも復帰するのでは?と言われているタレントの矢口真里さん。
世間の声は意外にも厳しく、復帰に反対する声が大多数のようです。

m_w06-0182-140916
※http://epidemic01.blog.so-net.ne.jp/

アンケート調査の結果

あるアンケートサイトによると、矢口さんの復帰に賛成か反対かのアンケート調査を行ったところ、反対が70%以上で大多数という結果が出たそうです。

浮気をしたタレントは多数いるとは思うのですが、なぜ世間は彼女に対してここまで厳しいのでしょうか?

騒動以前の矢口の活躍

ご存じの方が多いと思いますが彼女はモーニング娘。出身。
グループを辞めた後は数多くのバラエティー番組に出演し、元モーニング娘。で一番成功したのは矢口真里ではないか、と言われるほどの活躍でしたね。

テレビで彼女を見ない日はなく、親しみやすいキャラクターはお茶の間に愛されていました。

それだけにあの浮気騒動に、世間の人は裏切られたように感じたのかもしれません。ファミリーセーフなイメージからの落差が大きかったんでしょうね。

矢口真里の本来の魅力とは?

モーニング娘。のメンバーとしてデビューした頃の矢口真里さんを覚えているでしょうか?
彼女は元々は、とんでもないギャルというイメージでしたよね。

可愛いけれど常識の通じない、奇妙奇天烈な若い子。それが矢口真里でしたよね。

後にもっと年下のメンバーが入ったことにより、いつの間にかお姉さん的なポジションにはなりましたが、彼女の本質は変わっていません。

その証拠にモーニング娘。の辞め方も、情熱的でしたよね。

矢口真里の復帰を待望します!

わたしはモーニング娘。時代からの彼女のファンです。

間違いなく、芸能人としての彼女の能力は一流です。
彼女が出演することで、テレビ番組が面白くなるということはあると思います。

矢口真里さん、活躍を期待しています。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。