SSブログ

矢口真里 復帰は無理なの? [芸能]

矢口真里さんの復帰は本当に無理なのでしょうか?

近々芸能界に復帰しそうな矢口真里さんですが、ネットでは否定的な意見が多いようです。

images105
※http://hiropon01.com/yaguchi-genzai-4441

「無理」
「必要ない」
矢口真里さんの復帰に対する否定的な意見は多いようです。

原因として考えられるのは、

まず、
女性タレントが起こした不倫騒動に対する嫌悪感。
が、考えられるでしょう。
しかし男性タレントが不倫をしても、あまりペナルティを受けていないようです。
この意見はフェアではないと考えるのは、わたしだけでしょうか?

もうひとつ。考えられる原因として、
モーニング娘。ファンが彼女のことをよく思っていない。
ということが挙げられます。

実は去年、彼女の不倫騒動当時に、モーニング娘。元メンバーの田中れいなさんが卒業したらしいんですね。

w_reina02
※http://girlschannel.net/topics/23360/

矢口さんのニュースが世間を賑わした影で、田中さんの卒業の話題がいまひとつ盛り上がらなかった。ということがあるらしいんです。

そのことをいまだに根に持っているファンが多いらしいんですね。

そして今回矢口さんの復帰時期なんですが、タイミングの悪いことに、
道重さゆみさんの卒業と重なってしまうらしいんです。

976-sayumi-000_1200x
※http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/214/214103/

そうなってしまうと、ちょっと残念ではありますが・・・

たとえ世間の風が少しくらい厳しくても、矢口さんの復帰を望んでいるファンはかならずいると思います。

楽しみにしていますよ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。