SSブログ

日本エレキテル連合 友近さんに怒られる?! [芸能]

人気絶頂の女性お笑いコンビ、日本エレキテル連合の2人が、同じく女性お笑いタレントの大先輩友近さんを怒らせてしまったようです。

日本エレキテル連合にとって先輩芸人を怒らせるなんて不祥事は、絶対にサケなければいけないはず。
それなのにどうして、友近さんを怒らせてしまったのでしょうか?
日本エレキテル連合-いいじゃないのぉ~-ダメよぉ~___ダメダメ!!

友近さんは、エレキテルの2人が自分に挨拶に来ないことに腹を立てているようです。
「あの2人、わたしに挨拶ないけどどういうこと?」
というわけです。

また、エレキテル連合が演じる「おっさんキャラ」が友近さんの持ちネタとかぶっている。というのも、彼女を怒らせてしまった原因のようです。
0
※https://www.youtube.com/watch?v=u56KuO-HWPw

友近さんのコメント

友近さん本人によると、友近さんはもともと挨拶にそんなに敏感な方ではないそうです。
挨拶がない、ということで怒ることはないんですね。

また、エレキテル連合との共演自体がなく、挨拶されようにもその機会がそもそもなかった、とのことです。

ということはつまり、挨拶がないことは事実なんですね。

また、キャラがかぶっていることについては、芸人なら誰でもやることだと、気にしていない様子です。
「実際やってるキャラも違うし・・」と、おっしゃるのですが、、、

友近さんとエレキテル連合のおっさんキャラは、似ているとわたしは思います。
モノマネじゃないので、キャラが違うのは当たり前です。
もし友近さんがいなくても、エレキテル連合のあのキャラは誕生したでしょうか?
影響を受けていることは間違いないと思います。

友近さんはTV局の上層部に知り合いがいるので、裏から手を回してエレキテル連合の起用を減らすかもしれない。というデマに対しては、

「わたしの力でエレキテル連合を操作できるんなら、局の人にいうて自分のレギュラー番組くれと頼んでるわ」

と、おっしゃっています。
エレキテル連合に圧力をかけないとは一言も言ってませんね。

「クレームやない、世直しや!」

が、口癖の友近さん。
エレキテル連合のお二人も、世直しされないように気をつけてくださいね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。