SSブログ

中村獅童 再婚相手は足立沙織? [熱愛・破局]

歌舞伎俳優の中村獅童さんが結婚することを発表されましたね。
お相手は以前から交際の噂があった元モデルの足立沙織さんだと思うんですけど、どうなんでしょうか?

中村獅童さんと足立沙織さんの2人は以前から、来年の6月に結婚するって言われていましたよね?
だから今回の報道は別の女性なのかとも思ったんですけど、どうやら足立さんで間違いないようです。
sabi-oma-ph01-110210
※http://t2.pia.jp/interview/stage/sabi-oma.jsp

来年の6月には結婚。と、漠然と決めていたのを、

1月3日に入籍

6月28日に挙式、披露宴

と、はっきり日にちが決まったというニュースみたいですね。

ところが所属事務所によると、まだ松竹にも報告していないので日程などは何も決まっていないとのこと。
一体何のニュースなんだかよく分かりませんね。

足立沙織とは?

足立沙織さんは読者モデルとして活躍していた女性です。
きれいな方ですよね。
170442
※https://socialnews.rakuten.co.jp/theme/900000003113229606

現在はクロムハーツに勤務されていて、プレスを担当されているそうです。

中村獅童さんはクロムハーツが好きなことでも有名で、2人が知り合うきっかけになったのもクロムハーツだそうですよ。

結構前から2人は同棲してますし、べつにそのことは隠してませんでしたからね。
ちゃんと結婚という事になって、よかったんじゃないでしょうか?

竹内結子さんとの関係は?

もう覚えていない方も多いと思いますけど、中村獅童さんは以前、女優の竹内結子さんと結婚していましたよね。
WS000040
※http://tetsu324.com/wp-content/uploads/2014/08/WS000040.jpg

竹内さんとは離婚しているので、中村さんは今回は再婚という事になります。

こういう場合、結婚の報告は、竹内さんにもするんでしょうかね?
わたしだったら、しないかなあ?

歌舞伎の世界は、いろいろとシキタリがあって、大変そうですね。
お幸せに♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。