SSブログ

本田望結 両親の職業は? [スポーツ]

女優とフィギュアスケート、二足のわらじを履きこなす子役として有名な本田望結ちゃん。実は望結ちゃんは5人兄弟。しかもそのうち4人がフィギュアスケートを習っているそうなんです。すごくお金がかかりますよね!
いったいご両親の職業は何なのでしょうか?
js_2_2
※http://matome.naver.jp/odai/2141060889124784801/2141061559631238403

フィギュアスケートって、1人習わせるだけで、月に20万円かかるとか、聞いたことがあります。金額は人によって、いろいろでしょうけど、他のスポーツにくらべて、フィギュアスケートがお金のかかるスポーツであることは間違いないでしょうね。

望結の活躍が注目されるようになると、当然疑問が湧いてくるんです。
あのご両親の職業はいったい何なんだと。

ネットでも結構話題になっていて、お母さんはともかく、望結ちゃんのお父さんの仕事を調べた人は多かったみたいです。
ところが、みんなわからなかったですね、

医者という噂があるが違うらしい。

経営者ではなくサラリーマンらしい。だとしたら、かなり高給なサラリーマンだろう。

だいたいどのブログを見ても、これくらいの情報しかないようです。

そこでわたしが、新しい情報を追加しますね。
と言っても、直接職業はわからなかったんですけど、

本田家の長女は真帆さんというお名前です。
お母さんの真紀さんから1字をとって「真」。
「帆」は、ヨットの帆から名付けられたそうです。

お父さんの本田竜一さんと、妻の真紀さんが出会ったのはヨットハーバーだったんです。
もともと、お金持ちだったんですね。

子どもたちがフィギュアスケートを習い始めた頃、なんと竜一さんも一緒に習い始めたんだそうですよ。
理由は、子どもたちの気持ちを理解するためだそうなんですけど。

お金持ちは、余裕があって羨ましいですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。