SSブログ

吉瀬美智子の旦那 田中健彦ってどんな人? [芸能]

ドラマ昼顔で不倫する人妻を演じた女優吉瀬美智子さん。
吉瀬さんは結婚していてお子さんもいるのですが、実際にはドラマのように不倫をすることはなく、真面目でおとなしい主婦なんだそうです。
そんな吉瀬さんと暮らす幸せな旦那様は、田中健彦という方だそうですが、どんな人なんでしょうか?
mig
※http://matome.naver.jp/odai/2140153488128344501

吉瀬美智子さんの旦那様は、実際には公表されていません。
だから、田中健彦さんが旦那様であるというのは、非常に信憑性の高い噂という事になります。
現在は消されていますが、以前は吉瀬さんのブログにお二人のツーショット写真が載っていたそうなので、ほぼ事実だと考えていいと思います。

田中健彦さんは、『光麺』というラーメン屋さんをチェーン展開する株式会社マリフィックという会社の創業者と言われている人物です。
20100913_657879
※http://sweets.engineerwalker.com/?eid=205708

料理の専門学校を卒業した後フランスで修行をし、帰国後ラーメン店を始めたそうです。
スゴい経歴ですね。

現在はコチラのラーメン店の経営は他の人に任せ、幅広い事業を手がけているそうです。
年収は20億とも30億とも言われていて、愛車は黒いフェラーリなんだそうです。
やっぱり、吉瀬美智子さんと結婚するには、それぐらいの収入が必要なんでしょうか?

ドラマ「昼顔」では、セレブの奥様を演じていた吉瀬さんですが、実際にはドラマの役以上のセレブだったんですね。

「昼顔」といえば、吉瀬さんはあのドラマを家族でご覧になったそうですよ。
あの過激なドラマを家族で見れるなんて、よっぽどやましいところのない、素敵な家庭なんでしょうね。

お幸せに♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。