SSブログ

竹之内豊の元彼女 歴代まとめ2014 [熱愛・破局]

久しぶりに竹野内豊さんの熱愛が発覚しましたね。
お相手は女優の倉科カナさん。歴代の彼女のなかで一番の歳の差なんだそうですよ。
そういえば、竹之内豊さんって、今まで誰と噂になったっけ?
歴代彼女をまとめてみました。2014年版です。
a2cf70ed
※http://blog.livedoor.jp/fiscli/archives/23066953.html

竹野内豊さんは、女性との噂が極端に少ない方で、そのせいでゲイなんじゃないの?なんて噂されたりもしています。
まあ、あの顔ですから、仕方ないんですけどね。

つい最近まで噂されていたのが、和久井映見さん。
300x
※http://eiga.com/person/82653/

結婚秒読みか?なんて言われていましたよね。
竹之内さんは彼女のために5億円の豪邸を建てたと噂されていましたけど、
あの豪邸はご両親のために建てたものだったそうです。

天海祐希さんとも少し噂になりましたけど、
天海祐希の男性のタイプ
※http://gazz.org/dshow/

この2人はただのメル友だったことがはっきりしています。

一番有名なのが、モデルのブレンダさん。
9efbc8a9a8007638d2e0249e4c90702f
※http://susumu2009.xsrv.jp/?p=2850

和久井映見さんもそうですけどブレンダさんは、バツイチでした。
そのためブレンダさんは、次の結婚には慎重だ、と話していました。

ブレンダさんは現在は、再婚されています

みんな忘れていますけど、中谷美紀さんとも噂になりました。
resizedichikami15_04
※http://waiwai-gayagaya.hateblo.jp/

まあ中谷さんは、ドラマで共演したというだけで、ただの噂だったみたいです。

忘れてはいけないのが後藤エミさん。non-noのモデルをしていた人です。

あまりのも古い話なので、残念ながらエミさんの画像はありませんが、
お付き合いは長く続いたそうです。
竹之内さんより、年上だそうですよ。

倉科カナさんと竹野内豊さんは14歳差。
竹之内さんも毎年年をとるわけですから、新しい彼女と年が離れるのはしかたないですね。

とにかく、お似合いなお二人。お幸せに♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。