SSブログ

ダウンタウン松本人志 ディズニーシーで何があった? [熱愛・破局]

ダウンタウンの松本人志さんが、独身時代はデートをする場所に苦労をしたとタレント同士の交際の難しさを語っていました。
松本人志さんの場合、ディズニーシーである事件が起こったそうなんですが・・・
13872557768f76be6858b0e7904016321b19af5033
※http://media.yucasee.jp/posts/index/13830

きゃりーぱみゅぱみゅとSEKAI NO OWARIのFukaseさん、
よゐこの濱口優さんとアッキーナこと南明奈さん。
バイきんぐの小峠英二さんと坂口杏里さんなど、
最近では交際していることを隠さないタレントさんが多いです。

ところが少し前まで、タレントさんは交際してることがバレないように、大変苦労したそうです。ダウンタウンの松本人志さんも、そんな苦労をした芸能人の1人。
松本さんは独身時代、数々の女性との交際をスクープされてきましたからね。

ちなみに過去に松本さんと交際していたと噂されているのは、
優香さん。
常盤貴子さん。
元SPEEDのhiroさん。
などがいました。

ある時松本さんは、デートするならディズニーシーがいいという話を聞いたそうです。
というのも、ディズニーシーはどちらかと言うと大人を対象にしていて、そのため照明もディズニーランドに比べると薄暗くしてある。
だからデートするなら「ランド」より「シー」の方がいい。というわけです。

それを聞いた松本さんは、さっそくディズニーシーにデートに出かけたのですが、
そこで優香さんとのお泊りデートをスクープされてしまったのです。

松本さん曰く、カメラにはフラッシュがついているから、ディズニーシーが暗くても関係なかった、ということです。
この話は2003年の出来事なので、もう時効ですかね?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。