SSブログ

荻野目洋子 子供の学校は? [芸能]

荻野目洋子さんが、再び注目されています。歌手として再始動し、先日は約30曲を歌うライブを行いました。会場には、3人の子供さんの姿もあったそうですよ。
子供さんの学校が気になりますね?

2039939_201407180394757001405627237c
※http://www.oricon.co.jp/news/photo/2039939/1/

荻野目洋子さんには、3人のお子さんがいます。
結婚したのは、2001年。洋子さんが32歳の時です。お相手は、同級生で元テニスプレイヤーの辻野隆三さん。

お子さんは3人とも女の子で、

長女の伽凛(かりん)ちゃんが12歳。

次女の杏(あん)ちゃんが10歳。

三女の空(そら)ちゃんが7歳です。

PAP_0349
※http://entame-line.biz/wp/3411.html

幸せそう♪

そういえば荻野目洋子さんって、姉妹揃って芸能人でしたよね。
ちなみにお姉さんの荻野目慶子さん。魔性の女なんて言われて大変な時期もありましたが、現在はご結婚されているようですよ。

最近は芸能人の二世ブームですし、荻野目ちゃんの三姉妹も、揃って芸能界デビューなんて日もあるかもしれませんね。

ところで、親が芸能人だと子供さんもいろいろ苦労するみたいですね。
一般の小学校に行かせると騒がれたりするから、アメリカンスクールに通わせてリするケースが多いみたいです。

荻野目三姉妹(本当は辻野三姉妹)の通う小学校は、もちろん公表されていません。ですが10月1日に荻野目洋子さんがブログで、

今日は東京都民の日で学校が休み

と書いているので、都内の小学校に通っていることは間違いないようです。荻野目ちゃんはなんとなく千葉だというイメージがあったので、ちょっと意外でした。
千葉は荻野目ちゃんの出身地でしたね。

お子さんの成長が、楽しみですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。