SSブログ

東山紀之 木村佳乃 子どもは? [芸能]

東山紀之さんと木村佳乃さんのご夫婦には、子どもは2人います。
ふたりとも女の子で、長女は2011年11月4日生まれ。
次女が生まれたのは、2013年の5月29日です。

まだ小さいので、子育て大変そうですけど、木村さんはある時インタビューで、

「毎日バタバタですが、2人の子どもが心を豊かにしてくれます」

と、語りました。幸せそうだなって思うんですけど、実はこの発言って、ものすごいことなんです。
main02
※http://www.topcoat.co.jp/artist/kimura-yoshino/

ジャニーズのタレントの妻が、子どもの話をすることはタブーなんです。

瀬戸朝香さんが「いいとも」に出演した時、タモリさんに「子どもはイノッチに似てるの?」と聞かれて返事をしちゃったんです。
この時はネットではかなり大騒ぎになってしまいました。

木村拓哉さんの妻である工藤静香さんも、子どもの話は一切しません。
ジャニーズファンではない一般人の感覚からすると、おかしく感じてしまいますが、ジャニーズファンにとっては木村拓哉さんは今でも独身なんです。

そんななか堂々と子ども話が出来るというのは、それだけ木村佳乃さんが大女優だという証しなんでしょうね。
カッコいいです。

ただ今年の24時間テレビで、木村佳乃さんが16分間もテレビに映らないという事件があったんです。

城島茂さんがチャリティーマラソンのスタートをする中継シーン。スタート地点にはTOKIOのメンバーと東山紀之さんがいました。
この16分の中継の間、ワイプには関ジャニ∞のメンバーと木村佳乃さんが代わる代わる映し出されるはずのところ、なぜか佳乃さんだけが16分間一度も映らなかったんです。
ScreenClip
※http://www.dailymotion.com/

芸能界って大変ですね。頑張って、佳乃さん♪




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。