SSブログ

矢口真里 ミヤネ屋で復帰!生出演で語った内容とは? [芸能]

矢口真里さんが1年5ヶ月ぶりに芸能界に復帰されましたね。
ミヤネ屋生出演で矢口真里さんが語った内容について、紹介します。

矢口さん本人は、一度カメラの前で話す機会を作ってもらっただけで、復帰というわけではない。と、考えているようです。
ScreenClip

冒頭から騒動の再現VTRを矢口真里さん本人に見せるという過激な演出に、
「どういう顔でワイプを見ればいいのか分かりませんでした」
と言いながらも、時おり笑顔を見せていました。

鉢合わせ不倫騒動について

すべて私が悪いと、矢口さんは認めていました。
ただ、プライベートな内容については、お互いに話さないと言う取り決めを離婚の時にしているので、話すことは出来ないそうです。

そういえば中村昌也さんは、あの騒動からテレビに出るようになって、ちょっと嫌な感じだなと思ってたんですが、
あれだけバラエティーに出ているのに、肝心なことは沈黙を守っていますよね。
そういう取り決めがあったからなんですね。
少し中村昌也さんを見直しました。

矢口真里さんが記者会見を開かなかった理由も、その取り決めのせいで話せることが限られてしまうので、開いても仕方がないと考えたからだそうです。
人前に出れない状態でもあったみたいですね。

宮根誠司さんは、「イエスとかノーとか答えなくていいけど、ザクっとしたことはほんま?」と、しつこく聞いていました。

元夫 中村昌也について

離婚の時にきちんと話しあったので、離婚してからは一度も連絡を取っていないそうです。

離婚の話し合いって疲れるもんですけど、そうとう頑張ったんでしょうね。

活動休止中の生活について

半年間はまったく外に出なかったそうです。
お母さんに買い物や、DVDをのレンタルをしてもらい、
自分の顔を見るのが嫌で、テレビは見れなかったそう。
楽しみはDVDとマンガの発売日だったって、かなり寂しい生活だったんですね。

報道陣が近所迷惑になるので、3回引っ越して、途中三ヶ月くらいはホテル暮らしもしたそうですよ。

ロンドンブーツの敦さんにはよくしてもらっていて、「ずっと外に出てないから美味しいもの食べてないでしょ?」と、家に呼んでもらって、奥さんの手料理を食べさせてもらったり、敦さんの奥さんと一緒に、陶芸教室に通ったりしていたそうです。

激太り報道について

1

この写真本人に見せる?!と思ったんですけど宮根さんは
「これアメリカのどっかのビーチのおばちゃんみたいやで」
と、言っていました。ヒドい・・・

この写真を見て矢口さんは衝撃を受け、フラフープをしたり、ベランダで縄跳びをしたりしたそうです。

宮根「その写真撮られたほうがヤバいで。『矢口真里、ベランダで縄跳び』」

活動休止中の生活費について

貯金が一億あるとか五億あるとか報道されたけど、そんなことはまったくないそうです。貯金を切り崩して、生活に困るということはなかったけど、

芸能界以外での、次の仕事も真剣に考えたそうです。

2

梅田賢三さんについて

梅田さんとは現在交際中で、すでに同居しているそうです。

と言ってもあの騒動からずっと交際が続いているわけではなく、
矢口さんは騒動後、半年間は誰とも連絡が取れず、もちろん梅田さんとも連絡は取っていなかったそうです。

少し落ち着いた頃、梅田さんにも騒動で迷惑をかけたと矢口さんは考え、連絡を取りました。そしていろんな相談をしているうちに、自然な流れで交際が始まったということです。

よく報道されているように、梅田さんは矢口さんに養ってもらっているとか、エステの店を出してもらったとかいう話はまったくの嘘で、
梅田さんは現在芸能界を辞め、普通の会社で働いて、自分の生活費を稼いでいるそうです。

一緒に住んでいるけど、財布は別なんだそうですよ。

ここで宮根さんが矢口さんの指輪に目をつけ、

「彼に買うてもうたんちゃうん?」

矢口さんは照れながら、「ただのファッションです」と否定していました。
3

長いインタビューでしたので、途中で他のニュースの時間があったのですが、その間も矢口さんはあいかわらず、ワイプでいい仕事をしていました。
4
子グマが薬局に舞い込んだという海外のニュース映像に、軽快な音楽が付けられていたことについて

「小さくてもするどい爪を持っているので、気をつけた方がいい」

と、いいコメントをしていました。さすがですね、真里っぺ♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。