SSブログ

加護亜依 旦那の名前は? [芸能]

元モーニング娘の加護亜依さんの旦那さんが、逮捕されたようです。
芸能界復帰を目指している加護亜依さんにとって、ショックなニュースが起こってしまいました。
加護亜依さんの旦那さんは、どういう人なのでしょうか?名前も気になりますね。

8JnuLXASHpEmgEQ_23426
※http://girlschannel.net/topics/43003/

逮捕された加護亜依さんの旦那さんは、昔華原朋美の彼氏として有名だった安藤陽彦という男性です。一時は華原さんがDVを受けていると、話題になりましたよね。同じように加護さんも、DVを受けていたと言われています。
痛々しい姿の加護ちゃんの写真を覚えている方も、多いのではないでしょうか?

職業は飲食店の経営だそうで、いろいろな飲食店やカラオケ店の経営をしているそうです。かなり儲かってるんですかね?確かに、加護さんはかなり高級なマンションに住んでいます。

逮捕されたのは今回が初めてではなく、2011年に恐喝未遂で逮捕されています。2000万円の借金を踏み倒すために、相手を脅したんだそうです。怖いですね。

そして今回は、違法な利息をとって、お金を貸していたんですね。
三年前は借りる方だったのに、今度は貸す方になっています。でも、こういうのは成長したとは言いませんよね。

そんな悪いことしなくても、十分お金持ちだと思うんですけどね。

EVED1405309411
※http://girls-beat.com/

加護さんはガールズビートという新しいグループを作って、頑張っていたところだっただけに、こういうニュースは悲しいです。
ちなみにガールズビートは、追加メンバーを募集しているそうですよ。
強力なメンバーが加入すれば、あるいは何とか、なるかも知れませんね。

本当にいろいろある加護亜依さん。
そろそろ幸せを掴んでもらいたいです。頑張って、あいぼん♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。