SSブログ

だいたひかる 旦那の職業は? [芸能]

だいたひかるさんは2013年に結婚をし、幸せな生活を送っています。
旦那さんは、どんな職業の方なんでしょうか?

だいたひかるさんの旦那さんは小泉貴之さんという方で、職業はアートディレクターをしています。アートディレクターと聞いてもピンとこないかもしれませんね。
ファッションショーの招待状や、「超」整理手帳を作っているそうです。
top_big01
※http://techou.kodansha.co.jp/

8週間分の予定を一覧出来るのが、特徴だそうです。

お笑い芸人のだいたひかるさんと、手帳を作ってるディレクターがどこで出会うのかというと、

文具祭り

というイベントだそうです。そんなイベントがあるんですね。

文具祭りは、三ヶ月に一度行われる文房具のメーカーとユーザーが交流を楽しむイベントです。正式名称は、

だいたひかる&つばめやpresents文具祭り!

そうです。だいたひかるさんは実は、文房具好きで有名な文房具芸人だったんです。知りませんでしたね~。最近は、文房具の仕事ばかりしているそうですよ。
ちなみに、つばめやというのは、文房具屋さんです。

趣味を仕事にして、その上旦那様まで見つけるなんて、幸せでしょうね。

気になる旦那様は、この方。
d1cb0e23
※http://www.officiallyjd.com/archives/253309/

だいたひかるさんの一番好きな文房具は消しゴムだそうで、一番のお気に入りは枕ぐらいの大きさの消しゴム。なんと2000円くらいしたそうです。
その大きな消しゴムを見たお母さんに、

「そんなに間違うつもり?」

と言われたそうです。
それぐらいはもう、間違えてきましたよね、ひかるさん♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。