SSブログ

大儀見優季 旦那の職業は? [スポーツ]

サッカー日本女子代表、大儀見優季選手の旦那さまの職について、調べてみました。

26日に行われた国際親善試合で、なでしこがカナダチームに3-0で勝利しました。試合開始9分でゴールを決めるなど、大儀見優季選手の活躍は素晴らしかったですね。
couple-300x200
※http://xn--vekw70ybyi.com/oogimi.html

大儀見優季選手が結婚したのは2011年。ドイツワールドカップが終わった後です。旦那さまの大儀見浩介さんは、大学の先輩だそうで、優季さんが大学1年の時に知り合ったんだそうです。

大儀見選手、東海大学を卒業してるんですね。
旦那さまの浩介さんは、8歳年上なんですけど、そんなに年齢差のある人と大学で会うことあるのかな?と思いました。実際は、大儀見浩介さんは大学を卒業後6年間、研究室で応用スポーツ心理学の研究をしていたそうです。

メンタルトレーニングが職業だと聞いたので、てっきりスプーンでも曲げるのかと思ったら違ったようです。あれはメンタリズムですね。

自分でメンタルトレーニングの会社を経営するだけではなく、

  • 東海大学スポーツサポートシステム・メンタルトレーニング部門アドバイザリースタッフ
  • 東海大学付属翔洋高等学校中等部非常勤講師(サッカー部専属メンタルトレーニングコーチ・教育メンタルトレーニング担当)
  • ヒューマンアカデミー東京校・横浜校スポーツカレッジ及びフットサルカレッジにおいてスポーツ心理学、スポーツメンタルトレーニング担当講師

  • など、これらはほんの一部です。
    いろんなところで、活躍をされています。

    一つ一つの肩書が長くて、胡散臭いなと思うのは、ただ私がよく知らないからというでけですよね。

    その他には、大儀見優季選手をはじめ、永里亜紗乃選手、熊谷紗希選手、田中明日菜選手などのマネジメントも、大儀見浩介さんの会社がやっているようです。

    スゴいですね。




    スポンサーリンク






    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:スポーツ

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。