SSブログ

大地真央 旦那の年齢は? [芸能]

大地真央さん、いつまでも若くて美しいですけど、旦那さまの森田恭通さんも年齢不詳ですよね?
いったい、何歳なのでしょうか?

大地真央さんは、1956年2月5日生まれで58歳。若いですねえ。
さすが女優さんです。
DAVADVA
※http://hoshino.wp-x.jp/%E5%A5%B3%E5%84%AA/daimao/

旦那さまの森田恭通さんは、1967年12月19日生まれで46歳です。
m_morita1
※http://tonarinonews.blog.so-net.ne.jp/2014-10-24-2

こちらは見た目通りというか、、、世間の46歳よりは若いんでしょうね。

私はなんとなく、森田さんのほうが年上だと思っていたので、少しビックリしました。
12歳も年下だったんですね。全然そうは見えません。

見た目だけだったら、大地さんのほうが12歳下でも通用するんじゃないでしょうか?
それは大げさだとしても、旦那さまのほうが四五歳上のちょうどいい年齢差の夫婦に見えますよね?

まあ、見えるだけで、日本だとほとんど全員が、大地さんの年齢をなんとなく分かっちゃてるんですけどね。

大地さんの若さの秘密は、食事にあるんだそうです。
朝食は毎日同じもの

  • 豆乳
  • ブドウ酢
  • 黒胡麻きな粉
  • 燕の巣
  • フルーツ盛り
  • 海苔
  • 梅干し
  • ゆで卵
  • ハチミツ
  • 黒ゴマペースト
  • 玄米パン
  • 濃い青汁
  • コーヒー

この13品目と、あとは水を飲むそうです。
豆乳、ブドウ酢、きな粉、燕の巣は、フルーツにかけるらしいんですけど、どんな味がするんでしょうね。

面白いのは、結婚して森田さんも同じものを毎日食べるようになったら、人から「若くなったね」って言われるようになったそうですよ。
大地流朝食セット、効き目あるんですね。
でも、これを毎朝揃えるのは大変そうだなあ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。