SSブログ

大地真央 旦那の年収は? [芸能]

大地真央さんは2007年に、インテリアデザイナーの森田恭通さんと結婚しています。森田恭通さんといえば、得体の知れないセレブな雰囲気がありますよね。
世界的に活躍するインテリアデザイナーというのは、きっと相当儲かるんでしょう。本人の風貌に、にじみ出ています。
森田さんの年収は、いくらぐらいあるのでしょうか?

どんな仕事?

年収の前にまず、森田恭通さんがどんな仕事をしているのか、見てみましょう。
森田さんは、世界中のレストランの内装や、ショッピングセンターのデザインを手がけています。

有名なところでは、

居酒屋の村田みつい
mig
※http://matome.naver.jp/odai/2128918568245767701/2128937561147769303

京福電鉄嵐山駅
mig (1)
※http://matome.naver.jp/odai/2128918568245767701/2128937813347869803

大阪道頓堀の中座くいだおれビル
mig (2)
※http://matome.naver.jp/odai/2128918568245767701/2128937581447776603

女医の西川史子さんが離婚した時、新しいマンションの内装をしてくれたのも森田さんでした。離婚してよかったと思える家に、してくれたそうです。この工事は、内装費だけでなんと、4000万円もかかりました。
nishikawaayako001
※http://geinouhouse.com/nishikawaayako

他にも香港のホテルやロンドンの和食レストラン。ドーハのチャイニーズレストランなど、数え上げればキリがありません。

こういった仕事をしている人が、儲かっていないわけはないですよね。

年収は?

ところが年収というのは、本人にしか分からないんです。
森田さんの場合は過去に一度、年収について本人が発言しているので、そこからある程度、想像することが出来ます。
ある雑誌かなにかのインタビューに森田さんは、年収は一億円以上はある、とこたえていたそうです。

やっぱりね♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。