SSブログ

大島美幸 妊活から復帰?! [芸能]

お笑いグループ森三中の大島美幸さんが、約半年ぶりにテレビ出演をし、話題になっています。
大島さんは今年5月に妊活による休業を宣言。11月3日に出演した「スッキリ!!」が本格的なテレビ出演としては、久しぶりなものになりました。
妊活は終了して、芸能界復帰になるのでしょうか?

m_20141103-00000303-oric-000-2-view
※http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp/2014-11-03

大島さんの妊活生活は順調なようで、規則正しい生活を送るうち、顔色も良くなり、少し痩せたそうです。

毎日夜は1時には寝て、朝は10時に起きる生活だそうです。
寝過ぎですよね?
9時間は多いような気がしますけど、どうでしょうか?

旦那さんの鈴木おさむさんって、忙しそうな方ですけど、大丈夫なんでしょうか?

1時に寝ていたら、旦那さんと生活のリズムがあうんでしょうか?
家庭内別居とかもありますからね。ちゃんと妊活になっているのかどうか、心配です。

朝は10時に起きて朝食を作り、一緒に食べているそうなので、大丈夫なんですかね。
10時というのは、鈴木おさむさんにあわせてなんですかね?

まあ。妊活はまだしばらくは続きそうです。
規則正しい生活をして、自然に、というのが妊活の狙いなんでしょうね。

大島さんは今回、11月に公開される映画「福福荘の福ちゃん」のプロモーションのために、期間限定で復帰しただけのようです。
db6202d4
※http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/41087918.html

この映画では大島さんは、「おっさん」の役を演じたそうですよ。

森三中の復活も楽しみですが、この映画の公開も楽しみですね♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。