SSブログ

指原莉乃 滝行の場所は? [芸能]

HKTの指原莉乃さんが、滝行をして話題になっています。
この滝行は、指原さんが以前から公約していたもので、実行までなんと5ヶ月もかかっています。
ところで、指原さんが入った滝、どこにあるか気になりますよね?
出来ることなら同じ場所で滝行をしてみたいと思う人もいるじゃないでしょうか?

なぜ滝行を?

d6a0ef22
※http://akb48-matome.blog.jp/archives/51947947.html

毎年行われるAKB48の選抜総選挙。
去年1位だった指原莉乃さんは連覇を狙い、
「今年1位になれなかったら、滝に打たれます」
と公約。
結果1位の座を渡辺麻友さんに奪われ、2位に甘んじてしまいます。

総選挙の結果が出たのは、6月7日。
滝行を行ったと発表したのが11月5日です。5ヶ月も経っちゃってるんですね。

実は滝行を行うのにこれだけ時間がかかってしまったのには、ある事情があったんです。

滝行の場所探しに難航?

実は滝行をする場所がなかなか見つからなかったらしいんです。
どこの川でっていう問題もそうなんですけど、一番の問題点は、

一人で滝行をしても意味がない

という事なんです。

指原さんの立場からすると、公約とはいえせっかく滝行をするわけですから、
どうせならTV番組でやりたいわけです。

ところが滝行の企画を取り上げてくれる番組が、見つからないんですね。
「ワイドなショー」に出演した時指原さんは、松本人志さんに
「この番組でやらせてくださいよ」
とお願いして断られていました。

それだけ難航した滝行の場所ですが
ソフトバンクのCMという最高の場所
で出来ることになったんですね。

どこのなんていう滝?

指原莉乃さんが滝行をしたのは、福井県一乗谷の一乗滝です。
滝の高さは12メートル。
佐々木小次郎が修行をした場所として、有名なんだそうですよ。
watch
※https://www.youtube.com/watch?v=TUKaqVNpGOk

ソフトバンクのCMに登場する白戸家の実家が一乗谷という設定になっているので、この滝が選ばれたみたいですね。

撮影は10月の中旬に行われたそうです。寒かったでしょうね。

指原莉乃さん、来年は1位に返り咲き、期待してますよ♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。