SSブログ

大東駿介 水川あさみと結婚? [熱愛・破局]

俳優の大東駿介さんと、女優の水川あさみさんの熱愛が報道されましたね。
ハロウィンの夜、銀座でデートする様子を目撃されたようです。
ふたりは結婚するのでしょうか?

インスタグラムの2人

水川あさみさんと大東駿介さんは、同じ事務所の先輩と後輩の関係です。
もともと仲がいいのは、ファンの間では有名でした。

特に今年の8月、2人がインスタグラムでお互いの写真を真似しあう様子は、話題になりましたね。

modal=true
※http://instagram.com/p/rybNsAjI-b/?modal=true

「マネてみました。#大東駿介インスタ風味」と題された水川あさみさんのインスタグラムの投稿です。
大東駿介さんのインスタグラムは、こんな感じで自然の中で本人が遠くにいるという写真が多いんです。
その雰囲気がよく出ていて、この投稿は絶賛されました。
「水川さん、面白い!」という反応が多かったんです。

まね返し #大東駿介インスタ風味
※http://instagram.com/p/r1jRkruFfD/?modal=true

翌日の大東駿介さんの、インスタグラムです。
題は「まね返し #大東駿介インスタ風味」

自分の真似をした水川あさみさんを、本人が真似し返したんですね。
ハッシュタグがそのまま「#大東駿介インスタ風味」になってるところが、面白いですね。
この投稿も、絶賛されました。

水川あさみと大東駿介の静かなる戦いなんて言われて、ネットで話題になったんですけど、
今考えると、ただイチャイチャしていただけだったんですね。

もしかしたら、2人で同じ場所にいたのかもしれませんね。
お互いに撮り合ってたりして。

水川あさみの恋愛遍歴まとめ2014

水川あさみさんは、男性とのスキャンダルは多い方ではありませんが、それでもこれまで何度か、熱愛が報道されています。

2010年嵐の相葉雅紀さん。
asami8
※http://fumiryu.com/3136.html

2011年小出恵介さん
asami9
※http://www.officiallyjd.com/archives/134664/

KinKi Kidsの堂本剛さんとは、何も言ってないのに向こうから一方的に結婚を拒否されていました。

大東駿介とは?

1986年生まれの28歳。
水川さんより、3つ年下です。

若手俳優として、大変注目されている人ですので、水川さんとお似合いなのかも知れませんね。

また、ふたりとも大阪出身なので、そのへんを考えてもお似合いカップルといえるでしょうね。
あたたかく見守って行きたいです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。