SSブログ

織田信成 嫁の名前は? [スポーツ]

織田信成さんにお嫁さんがいるのをご存知ですか?
子供っぽい印象なので、独身だと思っている方が多いみたいですね。
歴史ある織田家の当主織田信成さん。お嫁さんの名前も気になりますね?

最近はバラエティ番組などで、現役時代以上の活躍をしている元フィギュアスケートの織田信成さん。
織田さんは、87年生まれの27歳という若さながら、実は四年前に結婚して、子供も2人います。
あの見た目と涙もろさからは、意外な感じがしますね。

織田信成の嫁の名前は?

織田信成さんの奥さんは、この方です。
00c00cf8944f44b26d210e0307b83386
※http://iiohima.xsrv.jp/416.html

可愛らしい女性ですね。
というより織田信成さん、「新婚さんいらっしゃい!」に出演してたんですねえ。

奥さんのお名前は、

織田茉由(おだ まゆ)さんです。
信成さんとは、中学校の同級生なんだそうですよ。
同級生と結婚って、いかにも信成さんらしくていいですね。

織田信成の嫁とのなれそめは?

織田信成さんは中学時代から茉由さんに片思いをしていたそうです。
可愛らしいですからね、クラスの人気者だったのでしょうか?
中学時代は織田さんは、告白できませんでした。
そこも信成さんらしいですね。

その後1回告白して、フラれているそうです。
交際が始まったのは、信成さんが高校3年生の時、世界ジュニア選手権で優勝したのがきっかけになりました。
大きな大会で成果を出せたので、男として自身がついたのかも知れませんね。

結婚はいつ?
E7B994E794B0E4BFA1E68890E381AEE5AB81E381ABE69DA5E3819FE5A5A5E38195E38293
※http://shou-100.blog.so-net.ne.jp/2014-08-20

織田信成さんと嫁の茉由さんが結婚したのは、2010年の4月です。
もう4年になるんですね。
織田さんは今27歳だから、23歳の時に結婚したんですね。
嫁の茉由さんも同級生だから、23歳で結婚ですね。

まあ、早くないといえば早くないですけど。
織田さんの場合、23で結婚と聞くとずいぶんはやく結婚したんだな、と思ってしまいます。
やっぱり、あの子供っぽい印象は大きいですね。

だけどそんなに早く結婚するということは、見た目以上に中身はしっかりしているのかもしれませんね。

実家はお金持ち?

結婚後の生活についても、茉由さんは心配だったでしょうね。
スポーツ選手は必ず引退がありますし、特にフィギュアの場合は引退が早いですもんね。

ただフィギュア選手は、実家がお金持ちと言う事が多いですよね?
織田信成さんも、テレビ番組で自分はお金持ちの息子だと言っていました。

大阪通管工業所という会社の、おじいさんが創業者でお父さんが社長だったんですね。今の社長は違う人になってるみたいですけど、

織田信成さんは、社長の息子だったんですね。

ちなみに大阪通管工業所は、排水管や貯水槽の清掃をする会社のようです。
儲かりそうですねえ。

面白いのは、お父さんのプロフィールに、
「織田信成の実父」
って書いてあるんです。
そこは、織田信長の子孫じゃないんですね。

実家がお金持ちだったから、若いうちから結婚出来たんでしょうかね?

今は選手を引退しましたが、タレントとしてコーチとして、新しい才能を見つけることができて、本当によかったですね。

優秀な選手を育て、またバラエティ番組では楽しい姿を期待しています。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。