SSブログ

織田信成の嫁 twitterの反応は? [芸能]

織田信成さんのtwitter(ツイッター)が話題になっていますね。
テレビ番組の放送前にtwitterから謝罪をしたことで、好感が持たれているようです。
織田信成さんといえば、嫁の茉由(まゆ)さんもtwitterでいい反応をもらっていますよね。嫁の茉由さんがテレビ出演した時のtwitterの反応を振り返ってみましょう。

oda-3-300x168
※http://are-kore-net.com/archives/2046

注目のツイート

今日21時から日本テレビ「くりーむしちゅーのTHE★レジェンド」という番組に出演します。番組内で羽生選手を含めスケーターのモノマネをしています。羽生選手が大変な時期に不謹慎な事をしてしまい大変申し訳ありません。中国杯以前の収録であった事をご理解して頂けると幸いです。

— nobunarioda (@nobutaro1001) 2014, 11月 10

収録が終わった後で怪我をしているわけだから、織田さんは別に大変な時期に不謹慎な事をしたわけではないですよね。
織田さんが不謹慎なことをしたのは、大変な時期のずっと前の事です。

それを放送するかどうか決めるのは、織田信成さんじゃないですからね。
織田さんは悪くはないと思います。
そもそも、放送されるんですかね?当然、放送されることを確認した上でああいうツイートをしているんでしょうね。
放送されないのにやってたら、ちょっとかわいそうです。さすがにそれは、ないですね。

バラエティ番組に出ているのを見ていつも思うんですけど、
この人は本当にいい人ですね。
このツイートひとつとっても、人柄がにじみ出ています。

嫁の茉由さんのツイッターでの反応

織田信成さんは、お嫁さんもかわいらしくて有名ですね。

タレントさんの場合、奥さんが一般人だったら顔や名前を公表しない方が多いです。
でも、スポーツ選手の場合は、試合の応援に行ったりするので、役者の奥さんよりは顔を知られている事がおおいですよね。

e8d8f7d3b266fcbc16a15cce70ec82d9
※http://geinou-jouhou.com/archives/1701

織田信成さんのお嫁さん、茉由さんは、「新婚さんいらっしゃい!」に出演したり、
oda-nobunari-sinkon1
※http://sumabura3ds20140926.blog.so-net.ne.jp/2014-10-17-2

「メレンゲの気持ち」に出演したりしているので、わりと顔を見る機会は多いほうかも知れません。

196731_600
※http://nekotopi.com/geino/116/

そんな茉由さんの、twitterでの反応は

    • 可愛い
    • ほんとかわいいじゃん
    • 小池栄子よりかわいいじゃねえかwww
    • 谷村美月っぽい顔立ちだな
    • 嫁普通にかわいいがな
    • どっちかというと遠野なぎ子
    • 奥さんかわいいじゃん
    • 嫁なかなか可愛いな
    • 優香ににてるな。
    • どっちかっていうと紗江子似だろwwww

と、絶賛のようです。

かわいいお嫁さんをもらって、幸せですね、信成さん♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。