SSブログ

織田信成 子供の名前は? [芸能]

元フィギュア選手の織田信成さんには、子供が2人います。
ちょっと意外ですよね?
今回は、織田信成さんの子供の名前を調べたので、紹介したいと思います。

織田信成さんは、現在27歳。若いのにもう、子供が二人もいるなんて、しっかりしてるんですね。
m_o05120288127841864251
※http://trend519.blog.so-net.ne.jp/2014-05-23

気になる子供さんのお名前なんですが、

上の子が信太郎(しんたろう)くん

下の子が信之介(しんのすけ)くんです。

なんとなく、女の子をイメージしてたので、意外でした。

織田信成さんは最近、パンケーキばかり食べて、女子みたい女子みたいって言われていますから、そっちのイメージで、子供も女の子だと思っていました。

信◯?

やっぱり子供には、「信」の字をつけるんですね。
織田信長の子孫だというキャラを、守っていきたいみたいですね。

普通の家庭でも、親の名前から1字とって子供につけることはあると思います。
でも、この場合はちょっとニュアンスが違いますよね。
確かに、親の名前から1字とって子供につけてるだけなんですけど。

織田信長の子孫アピールですよね?

でも、織田信成さんのお父さんは信義さんで「信」がついてるけど、おじいさんの重治(しげはる)さんには、ついてないんですよね。
だから別に無理して「信」を付ける必要はなかったと思います。

ちなみに信成さんのお父さん、信義さんは、「のぶよし」ではなく
「しんぎ」さん
と読むようです。
お父さんの会社(有)大阪通管工業所のホームページに書いてありました。

ところで織田信成さんって、お母さんがフィギュアの選手だったんです。
で、信成さんのコーチとして表彰もされてるんですね。
その指導をうけた息子の信成さんが、今度は若い選手のコーチとして活躍しています。

信成さんが一流の選手を育てられるかはまだ分かりませんが、
親子でフィギュアのコーチになるってすごいことだと思うんです。

信成さんは子供にもフィギュアをやらせたいみたいですし。
信長の子孫よりも、フィギュアの織田一族という感じでこれから頑張って行ったほうが、いいと思います。
応援しますよ。

信太郎くんと信之介くんの将来も、楽しみですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。