SSブログ

酒井法子の現在 2014 [芸能]

酒井法子さんの現在に注目が集まっています。
2014年11月14日「5時に夢中!」に出演することが決定したからです。
さんまのまんま出演から1年。
酒井法子さんは現在どのような生活を送っているのでしょうか?
2014年版最新情報です。

abea5995
※http://ameblo.jp/momo101224/entry-11896410368.html

「5時に夢中!」ってどんな番組?

「5時に夢中!」は東京メトロポリタンテレビジョンで放送されている、夕方のワイドショー番組です。
メインMCは、ふかわりょうさん。
以前には俳優の柴田光太郎さんがMCを担当していたこともありました。
先日お亡くなりになった田宮五郎さんの、お兄さんですね。
goji-20120402-1
※http://matome.naver.jp/odai/2136240351824619001

「5時に夢中!」は別名「タレント再生工場」とも呼ばれています。

小森純
中島知子
板東英二
島田洋七

それぞれ騒動の後芸能活動を自粛してきたこれらのタレントが、「5時に夢中!」出演をきっかけに芸能界に復帰しているんです。

しかも中島知子さん、板東英二さん、島田洋七さんの3人は、「5時に夢中!」出演をきっかけに、兄弟番組「バラいろダンディ」のレギュラーにもなっているんですね。

酒井法子さんは昨年10月に「さんまのまんま」に出演。
しかしその後、思ったようにテレビの仕事は増えませんでした。
今回の「5時に夢中!」出演をきっかけに、テレビでのりピーを見る機会が増えれば、ファンとしては嬉しいんですけどね。

でも、「バラいろダンディ」のレギュラーコメンテーターに、のりピーがなるのは微妙かな?

2014酒井法子の出演は?

酒井法子さんは、2014年映画「空蝉の森」で主演を務めています。
ですが、残念なことにこの映画は、制作会社の倒産でお蔵入り。現在公開は未定になっています。
original
※http://eiga.com/movie/79136/photo/

「27時間テレビ」や、「トリックハンター」にも出演が決まっていたといいます。ところがASKAさんの事件があったため、酒井さんの出演は見送られました。

酒井法子の現在は?

現在、酒井法子さんの主な収入源はパチンコ店の営業です。
このことを悪くいう人も多いですが、ファンとしてはあののりピーと身近にふれあえる日が来るなんて、以前は想像できませんでしたからね。夢の様なイベントだそうですよ。

酒井さんのファンサービスも素晴らしくて、なんとイベントで、菊池桃子さんのモノマネを披露したという情報まであります。
のりピーがモノマネなんて、以前は考えられませんでしたよね。

結論

14日放送の「5時に夢中!」では、一時間の放送すべてを使って、のりピーが語り尽くすそうです。
どこまでの話が聞けるかは、ふかわりょうさんや、ミッツ・マングローブさん、中尾ミエさんにかかっていますよね。

見逃せません。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。