SSブログ

酒井法子 息子の学校は駒込? [芸能]

酒井法子さんの息子さんの学校は駒込だという噂があります。
11月17日にワイドショー番組「5時に夢中!」に生出演することで,注目が集まっている酒井法子さん。
酒井法子さんの息子さんが通う学校は、本当に駒込学園なのでしょうか?
もしそうだとしたら、駒込学園とは、どんな学校なのでしょう?
場所は?
偏差値は?
校風は?
息子さんの年齢も気になりますね?

c0144828_6193595
※http://jiji-chatch.com/archives/9428

酒井法子さんの息子は?

酒井法子さんの息子さんは、現在中学3年生です。あの騒動の当時は小学生でしたから、ずいぶん大きくなりましたね。

「お母さんは僕が守る」って言ったと伝えられていますよね。
子供なのにしっかりしてるなって思いました。

グレてもおかしくない環境なのに、名門と言われる中学に合格するなんて、立派だと思います。噂によると彼は、小学校受験を失敗しているそうです。その理由がなんと、酒井さんの寝坊だというんですね。

そういういろんな事を乗り越えて、今の中学生生活があるのだと思うと、苦労をしてきたことが、想像できますね。

駒込学園ってどんな学校?

駒込学園は、中高一貫校です。酒井法子さんの息子さんは中学3年生だから、来年はそのまま駒込高校に進むと思われます。

元々は天台宗の学校で、非常に歴史があります。
今でも比叡山での研修が毎年あります。

卒業生には江口洋介さんや、萩本欽一さんがいます。

駒込学園の場所は?

data=U4aSnIyhBFNIJ3A8fCzUmaVIwyWq6RtIfB4QKiGq_w,GxoTyB-it34m-jlZ4RnoVjLKWOWL0cxfcitQ307X84nD77-jG7cGlYMz87IpWRk7pMYXNVRa4usa-f3-js6rSeQiPiFLQGveklRhprwHS1Sq4u05YBscYvpzU2khvWSbu2807Se5fA&w=366&h=160
駒込学園のある場所は、東京都文京区です。

電車だと、東京メトロの南北線本駒込駅。
千代田線の千駄木駅。

都営地下鉄三田線白山駅。

が、最寄り駅になります。

駒込学園の偏差値は?

駒込高校の偏差値は64です。
東京都の私立高校240校のうち、62位です。

毎年東大入学者を多数輩出するなど、かなり学力の高い高校です。

まとめ

ご両親はいろいろありましたけど、息子さんはまっすく育っているようでよかったですね。
酒井法子さんは今後の活躍に注目したいです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。