SSブログ

仙石みなみ 父はどんな人? [芸能]

仙石みなみさんが話題になっています。
沖縄に行ってサンゴを持って帰って来ちゃったのを、ブログに載せちゃったんですね。
それで仙石みなみさんに注目が集まると、今度はお父さんがすごいらしいということになりました。
仙石みなみさんの父は、どんな人なんでしょう?
どうすごいんでしょうね?

仙石みなみとは?

img_0
※http://blogs.yahoo.co.jp/yaharo_0702/39107118.html

仙石みなみさんは、アップアップガールズ(仮)のメンバー。
それにしても、(仮)って何なんでしょうね?
正式なグループ名を後からつけるということなんでしょうね。

それにしては、アップアップガールズ(仮)は2011年から活動してるようなんです。
(仮)のまま3年も活動するなんて、ちょっと怠慢ですよね。

仙石みなみさんはグループとしての活動意外にも、映画に主演するなど女優としての活動もしています。

top_01
※http://www.ada-movie.net/top.html

怖そうな映画ですね。

サンゴ事件の真相

今回世間を賑わしたサンゴ事件を説明すると、
仙石みなみさんは、仕事で沖縄に行った時に、家族5人分のサンゴを持ち帰った事をブログに書いたんです。

沖縄では、サンゴを持ち帰ることは禁止されています。
落ちているのを拾ってもダメです。

そのことを指摘されて、仙石さんは謝罪しました。

ここで疑問に思うのが、仙石さんが沖縄からサンゴを持ち帰ったのは、去年の12月なんです。
なぜ今ごろ彼女は、そのことをブログに書いたのでしょうか?

仙石みなみさんは、ブログを書くのが苦手なんですが、ある日を境に毎日書く決意をします。

そしてその日から、ブログを更新するごとに「1武士目」「2武士目」と数えていきます。これは「武士に二言はない」ということからきているようなのですが、この辺りの感覚は、ちょっとよくわからないですね。

そして「35武士目」の投稿で問題が起こってしまったんです。

仙石さんはまずサンゴ持ち帰りの話をした後、

そんなサンゴに

夢広がる

35武士目、、(´ω`)

と、その日の投稿が何武士目なのかを宣言し、そこから本題に入っていきます。
この部分は毎回、ダジャレになるのが恒例なんです。

つまり、35回目の投稿だということをダジャレで言いたいためのサンゴの話題だったんですね。

仙石みなみの父

仙石みなみさんの父は、みなみさんをアイドルにするために仕事をやめて上京したんだそうです。
そのことがスゴイと言われているんですけど、どうでしょうか?
私はスゴイと思いません。

私が子供の頃、近所のボーリング場に行くと必ずいる有名なおじさんがいました。
その人はいつも酔っ払っていたんですけど、あるプロ野球選手のお父さんだという話でした。

そんな話を思い出してしましました。

まとめ

お父さんの話は、本当かどうかも疑わしい情報ですし、
本当だとしても、素晴らしいことだとは私には思えませんでした。

ただ、私がそう思っただけで、本当のお父さんはきっと、素晴らしい人なんでしょうね。

仙石みなみさんは、サンゴのことは残念でしたが、もう謝罪していますのでね。
くよくよしないで、頑張っていってもらいたいです。
応援しています。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。