SSブログ

ガキの使い 笑ってはいけない 2015 テーマが判明?! [芸能]

ガキの使い「笑ってはいけない2015」のテーマが判明したみたいですね。
いつも最初に登場するバスの目撃情報が、大量にツイッターにあげられたんですね。
毎年年末恒例の、ガキの使い「笑ってはいけない2015」のテーマについて報告します。

これまでのテーマは?

E7AC91E381A3E381A6E381AFE38184E38191E381AAE38184
※http://torenndosousou.blog.so-net.ne.jp/2014-10-14

毎年大晦日には、「笑ってはいけない」を見るのを楽しみにしている人が多いのではないでしょうか?
昔は大晦日といえば「紅白歌合戦」を見るのが当たり前で、NHK以外の放送局はどれだけ頑張っても紅白には勝てないので、挑戦することさえあきらめている雰囲気がありました。

その紅白歌合戦に挑戦を挑んだのが、ダウンタウンでしたね。
「裏番組をぶっ飛ばせ」って野球拳をやってました。
あまりにも内容が過激すぎて、すぐに終わってしまいましたね。

その頃松本人志さんが、
「どんな番組でもいいから、視聴率が悪くても続けるべきや。そのうち年末といえばアレっていうふうになってくるから」
という意味のことを言っていたのを覚えています。

その通りになりましたね。

では、これまでの「笑ってはいけない」のテーマを振り返ってみましょう。

  • 2003 温泉宿
  • 2004 温泉宿
  • 2005 高校
  • 2006 警察
  • 2007 病院
  • 2008 新聞社
  • 2009 ホテルマン
  • 2010 スパイ
  • 2011 空港
  • 2012 熱血教師
  • 2013 地球防衛軍

時代劇みたいなのもあった記憶がありますけどね。
この中のどれかに入ってるんですかね?

今年のテーマは〇〇?

今年のテーマはズバリ!

刑務所です。
B2IxMxbCYAIrQOj
このバスが、目撃されたんですね。

少し前に修道院ではないか?という情報が出まわりましたが、あれは間違いだったみたいですね。
偽情報の元になった画像はこれです。
screenshot.220
※https://twitter.com/ILC_CarpeDiem/status/532041812169326592/photo/1
よく見るとこれは、2012年のツイッターです。

ロケ地田沼高校とは?

ロケ地も目撃情報から判明していて、栃木県の田沼高校です。
この学校は現在廃校になっていて、ロケ地にはちょうどよかったみたいですね。

廃校舎を刑務所に見立てて、いつものメンバーは囚人の役みたいですね。
看守の方じゃないんですね。

近所の人や卒業生は、喜んでるみたいで、うらやましいですね。

まとめ

出演者が毎年もうやりたくないって言うし、今年はガースーさんがテレビ局を辞めたから、今年はないんじゃないかなんて言われてましたけど、

大晦日の楽しみが減らなくてよかったです。
今年も楽しみにしてます。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。